Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



P1060764_1.jpg
ぴぃちゃん この小さな足で 自分の力で 歩みだしました。。。
1週間ほど前 ずり足?!って言うのかしら
床につけたまま 少~し 足を前に出したところを目撃!

1人たっちも5秒くらいできるようになったし
2週間くらい前からは何もないところで立ち上がることもはじめました。
( すぐに尻もち ついちゃうケド )
ときどきは 立ち上がってから “そ~~”っと座れるときもあるんだよね。

今日はパパとママの居るところへ近づこうとして
ふっと 立ち上がって 足を1歩 もう1歩と出してきました。
すぐに尻もち ついちゃったけど
再び立ち上がって1歩 もう1歩!!
転んでは また立ち上がる姿に私の方から抱きしめに行っちゃいました。
『よく頑張ったね。すごいよぉ~』ってギュー!!
ぴぃちゃん、満足そうなお顔をしてました。

歩いた事が 嬉しかったみたいで その後 何回もチャレンジ!
動画もCatchできました。



20060929231534.jpg
   可愛いあんよをいっぱい披露してくれたぴぃちゃん。


   まだ最高でも3歩までしか歩けないけど


   また1つ赤ちゃん卒業に近づいたね。


   嬉しいけどチョッピリ淋しかったりもして。(*'ω'*)


これからも1歩・1歩 着実に歩んでいけるよう 応援クリック お願いいたします(●'▽')
↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ

テーマ:ビックリΣ(・∀・;)ドッキリ(◎_◎;) - ジャンル:育児




歩いてるぅ~>。<
あのぴぃちゃんが歩いてるなんて(涙)
感動です。

今の子はこんな素敵な瞬間を動画で残すことが出来るから素敵だね!!
大きくなってコレを見たぴぃちゃんはきっとママ・パパの愛情を感じるんだろうな☆
【2006/10/03 14:12】 URL | aru #-[ 編集]
すごいすごい!
ぴぃちゃん歩いてる!
歩けるようになると、遊びもどんどん増えますよね~。
でもますます目が離せなくなりそう。。。
【2006/10/03 15:32】 URL | あみうさこ #-[ 編集]
ぴぃちゃん(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)すごーい!!!
歩いてるじゃないですかぁ!!!
1歳のお誕生日前には一人で歩けるようになりますね☆彡
転んでもまたトライする姿がとっても可愛いくて、応援しちゃいましたよー。
私も琉之介が歩くようになったら、泣いちゃうかもしれません(>_<。。。
【2006/10/04 00:48】 URL | モモ #-[ 編集]
<aruちんへ>
ねぇ~~ あんなに小さくて壊れてしまいそうだったのに・・・。
もうヨチヨチ自分で歩いてるよぉ!
いつもパパとママの愛情をたくさん感じて育ってくれるとよいのだけど(*μ_μ)

<あみうさこ さんへ>
まだ ヨチヨチ なので見ていてハラハラします。
活動範囲が広がって大変だろうな・・・。
でも、こうちゃんみたいに公園デートできたら楽しいだろうな。

<モモちゃんへ>
ありがとう~~ 寝返りもタッチも感動だったけど
あんよは さらに 感動かも! 
よちよち一生懸命に近づく姿がなんともいえない。・゚・(ノ∀`)・゚・
絶対 モモちゃんも泣いちゃうよ!! いや寝返りのときも泣いちゃうかも!!
【2006/10/04 18:06】 URL | お返事 #-[ 編集]
すごい!ぴぃちゃん歩いてる!!やったねーーー!!
なんか感動しちゃった。
生まれたときは泣くか寝るかおっぱい飲むかだけだったのに、自分の足で歩けるようになるんだから、すごいよね。
何度も再生してみてしまいました。
【2006/10/04 19:09】 URL | pipimama #-[ 編集]
<pipimamaちゃんへ>
ありがとぅ~~ 小さい足でよちよちしてる姿はホント涙モノだったよ。
生まれたときは想像できなかった光景♪ 1年たたないうちにドンドン変化していって。 赤ちゃんってすごいね。
何度も見てくれて ありがとね~~  
【2006/10/05 01:58】 URL | お返事 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




