Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



20060925214908
最近、外出の時は長袖じゃないと寒くなってきました。
そこで春にバーゲンで Get したこのパーカーが活躍してくれてます。
やっぱりサッと羽織れる服があると便利ですね。
今日はけっこう風があったのでフードもかぶって
近所にお茶へ出掛けました。
久しぶりにパパがお休みだったので家族3人でまったり♪
ちなみに写真はパパにカフェでお菓子をねだってるトコです。

こんな他愛もないぴぃちゃん一家の日常ですが 愛のクリック・ポチがあったら
ますますHappyですぅ(*・v・*)/
 → にほんブログ村 子育てブログへ




ぴぃちゃん、赤が似合ってて可愛いですね~o(*^▽^*)o~♪
最近、涼しくなってきて毎日着せる服に悩んでます。
ぴぃちゃん位大きくなると、何センチ来てるんですか?
中は、やっぱり長袖ロンパース着せてますぅ??
【2006/09/27 15:31】 URL | モモ #-[ 編集]
<モモちゃんへ>
えへへ ありがとう♪ ぴぃちゃんは70cmのお洋服がジャスト・サイズです。
80cmもあるんだけど、かなり大きいので・・・。
中はこの日は、ボディ肌着(半そで)にジャンパースカートです。
長袖ロンパース欲しいよぉ!実はあんまり持ってないんだぁ~ 
今のうちしか着せられないアイテムだから可愛いの買っていっぱい着せたいな。
これからの季節、つま先までスッポリのタイプが欲しい。
それと、羽織ものは温度・調整しやすくて便利だよ!
【2006/09/27 23:59】 URL | お返事 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




