Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



neru.jpg
 この写真を見て何かお気づきの方がいらしゃったら
      そうとうなぴぃちゃんファンですね!!(あっ 寝てるってトコじゃないですよぉ)

正解シートベルトを肩ベルトも着用することにしたんです。
    ( わかるかぁぁぁって (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥ )
今までの腰ベルトだけの3点式から肩ベルトも着ける5点式にチェンジしました。
↓今まで
DVC00201_M.jpg

なぜかと言うと・・・
スーパーで買い物中、押してもいないのにベビーカーが前進。
あれっ??と思いつつ、引き戻して 見ていると
ぴぃちゃんが身を乗り出して前方の物を掴んで引っ張っりベビーカーが移動
ぴぃちゃん、自分でベビーカー運転してました。
おぉぉ 9ヶ月児のってあなどれないっっ((((゚Д゚; ))))
その後はどうやったのか、ベビーカーの上で仁王立ちも披露・・・。

ぬ・ぬけ出してるぅ~

とりあえず、座らせて買い物続行 (コラコラ~) していたら
今度は冷蔵ケースに移ろうと両手でケースの淵を持って
片足をケースにかけてるじゃないですか!!!!

お・おちるぅ~

あわてて Catch メチャメチャびっくりしたよぉ~!!

何事もなかったから よかったけど
立ち上がったときに肩ベルトもするべきだったと反省。
油断しすぎでした。

これからはこのスタイルでお願いします。。。
P1060607.jpg
    ちょっと きゅうくつなんだよね~

油断しまくりだった母へ愛のパンチ・クリック(o≧∀)ノ――――――――○));゜Д゜)
お願いしま~す
↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児




大きくなってくるとそんなことになるんだね・・・。仁王立ちだなんて!危なかったね~。ベルトって大事だね。うちは結構いいかげんにしちゃってるので、反省反省。
【2006/09/23 22:04】 URL | pipimama #-[ 編集]
ベビーカーって、意外に危ない乗り物なんですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
色んな物に興味があってぴぃちゃんもお買い物大好きなんでしょーね♪
【2006/09/23 23:57】 URL | モモ #-[ 編集]
<pipimamaちゃんへ>
ホント子供っていきなり やり始めるから(寝返りとか)油断してちゃダメだね。
今までは肩ベルトなんていらないじゃん!って思ってたけど
いる!いる!! 重要だわぁ~! ぴぴちゃんも気をつけてね。


<モモちゃんへ>
ホント危険!危険!!(lll゜Å゜lll)
目に付くもの触りたくてしょうがないみたい。 そのうちポイポイ カゴに物 入れられそう~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
【2006/09/24 09:27】 URL | お返事 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




