Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



otete.jpg
         たどたどしかった指の動き・・・
それがこの頃、スムーズになってきました。


8月になってから食べ物を手づかみで食べられるようになったぴぃちゃん。
最初は5本の指でわしづかみにしか出来なかったけど
だんだん指でつまんだり出来るようになってきました。
この頃では親指人差し指とで上手にはさんで口に運んでます。
またも 食い意地のなせる業か?!

P1060485.jpg
おもちゃのハチさんもつまんで動かせるようになりました。

そんな可愛いおてて
20060918165643.jpg
虫に刺されてしまいました(*ノω<*)
もう夏も終わりだというのに初・刺され・・・。
かいてないので、治りは早いと思うのですがゴメンネ(TwT。)

虫刺され飛んでけクリックお願いします!!
↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ


テーマ:成長 - ジャンル:育児




お手て可愛い♪なんで赤ちゃんの手っていやされるんでしょう??
ぷにぷにしてて気持ちよさそう~。

今日お昼にぴいちゃんばぁばが漬けてくれた『らっきょ』をいただきました。
ばぁばのらっきょは味も食感もピカイチ!!ですごく美味しすぎる♪

昨年、ばぁばのらっきょをいただいてからもうaruは虜です。
ありがとう。
ぴぃちゃんママ、今度レシピしてぇ~~。
【2006/09/20 13:10】 URL | aru #-[ 編集]
<aruちんへ>
ぴぃはお手てもあんよもぷにぷにだよ~。とっても気持ちいいの♪
おばあさまったら らっきょなんて漬けてたんだ!
漬物が好きじゃないから家で食べたことなかったよ~~。
作り方聞いたら『テキトーよっ』って言われそうw( ̄▽ ̄;)w
【2006/09/22 01:28】 URL | さちさち #-[ 編集]
あら食べたこと無かったの??
ばぁばのらっきょはピカイチよ!!

あんなにおいしいらっきょ食べたことない♪
あたしも大人になってから食べれるようになったんだけど、どちらかというと苦手なほうだったのに、ばぁばのらっきょを食べてから大好きになってしまったのです。

てきとうがコツなのかもしれないわね^-^
【2006/09/22 15:34】 URL | aru #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




