Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



ちょい遅く(だいたい、三ヶ月検診の直後に打つらしい)なりましたが、BCGの接種に行ってまいりました。
接種する場所から少し離れた待合室みたいな所で待ってたんですが『ヒヤ~ン ヒャ~ン』と力強い赤子さんの泣き声 お隣のママさんと『やっぱり痛いんですかねぇ』『すごい泣いてますよね』などと可愛い我が子の未来をあんじておりましたが、そんなプチ不幸が待っているとも知らず隣のママさんに愛想を振りまくぴぃさん
そして、お医者様の診察(注射の前に診てもらえるなんて安心)も終わり、いよいよBCG接種 いっぱい針がついたハンコみたいなのを二箇所にするんですが、かなりグッと刺してます。『ビエ~ン ヒャ~ン』とぴぃさん なんと、二箇所めからは血がぷくぅと出てました
うっ これは痛かろうと思っていたんだけど、あれもう泣いてない・・・。
見た目ほど痛くはないんでしょうかね それとも強い子?
なんにしろ、ぴぃさんの身体に初めて針が刺さった日でした。でも、予防接種っていっぱいあるんですよね。 ということで、ぴぃさんんのいばら(針)の道はまだまだ続くのでした。
いやんままん




ウチの子も先月BCG受けました!
もちろん大泣きデス(*ノω<*) アチャー
これからイロイロと予防接種ありますもんね。。。
ホントある意味プチ不幸ですよねぇ(* ̄∇ ̄)ρ゛

ぴぃちゃんはスグ泣きやんだんだぁ…エライ!エライ!!
ウチの子は大泣きで。。。泣き疲れて寝てましたよ( ̄Д ̄ )
次は三種混合が待ってる(´Д`。)ハァ

また遊びに来させて下さいヾ(=^▽^=)ノ
【2006/05/18 09:00】 URL | Carrera☆ #-[ 編集]
Carrera☆さん 遊びに来てくれてありがとうe-2
大泣きしちゃいましたか~~。。。 痛そうだったもん、泣いちゃうよね。 接種後の待合室i-198は涙・涙の大合唱だったし~(>л<)
私も予防接種の計画立てなきゃ。。。
では、また遊びに来てくださいねん。 私も今から遊びに行かせてもらいま~す!!
【2006/05/18 09:55】 URL | さちさち #-[ 編集]
こんにちは!私のブログ読んでくれてありがとうございます♪
こちらもめちゃ可愛いですねぇ!!!
まだ初心者なので使い方がわかってないんですが、よろしくです!
また見させて下さい(^^)
【2006/05/21 15:47】 URL | ゆうたんママ #-[ 編集]
ゆうたんママさんへ
見に来てくれてありがとう。。。。
私も初心者で、あたふたやっとります。(・ω・;) 早く使いこなせるようになりたいわぁ。。。
では、また遊びに行きますね!
【2006/05/23 10:39】 URL | さちさち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




