Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



20060919020119.jpg
オーナー・パティシエのナミちゃんが焼く優しい風合いのお菓子はご近所でも評判。
      小さなカフェスペースもあるナチュラルで可愛いお店です。


材料にこだわったケーキはどれも大好き♪ 
今日は『ショコラ・バナーヌ』『オレンジパウンドケーキ』をいただきました。

『ショコラ・バナーヌ』はしっとりしたスポンジにチョコクリームがたっぷり♪
でも甘さ控えめなのであっさりしてておいしくってペロリ!

『オレンジパウンドケーキ』は ほとんど ぴぃちゃんが食べてしまったので味わえなかった・・・。
ここのケーキは材料にもこだわっていて保存料なども使われていないので
ぴぃちゃんにも安心して食べさせることが出来ます。
とは言え ぴぃちゃんってば食べすぎですよね・・・。
20060917025948.jpgP1060447.jpg
20060921155630.jpg
20060921153229.jpg
                            ハンター・ぴぃちゃん!パウンドをつまんでいきます。
私も食べたかった『オレンジパウンドケーキ』『レモンクッキー』をお土産に買って帰りました。
焼きたてのパウンドはふんわりしててバターとオレンジの風味がGood
クッキーもすっごくレモンの風味がしててサクサクっ。


 P1060497.jpg
        1周年記念のクッキーをいただきました。
          サクサクしてて、口の中でホロホロ

■パティスリー・シュクル
〒153-0063 東京都目黒区目黒4-14-5 1F
TEL&FAX 03-3710-7850
営業時間:10:00~19:00 定休日(水曜)


ランキング参加中です! 甘~い応援クリックお願いします♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥
にほんブログ村 スイーツブログへ

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ




お祝いに来てくれてありがとう!!!
お花まだまだ元気に咲いています。
またぴぃちゃんと遊ばせてね~
【2006/09/22 23:08】 URL | nami #-[ 編集]
うわー、ステキなお店!近かったら絶対行ってるわ。実は私のいとこもパティシエでケーキやをやってるの。私もたまに手伝うんだけどね。すっげー田舎の山奥なので、釣り人とか、ツーリングのライダーとか、都会ではありえないお客さんがけっこう来るよ。
【2006/09/23 21:54】 URL | pipimama #-[ 編集]
<namiちゃんへ>
こちらこそ、ありがとう。
とっても楽しかったよ。相変わらずお菓子もおいしいしね♪
また遊びに行くね~~

<pipimamaちゃんへ>
ホント、ぜひ遊びに行って欲しい可愛いお店なの。残念だわ。
いとこさんもお店も素敵な感じだね。 けっこうオジさんとかも来ちゃうのかな?(笑)
【2006/09/24 08:46】 URL | お返事 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




