Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



20060919003739.jpg
      ミッキーと見詰め合うぴぃちゃん
         その足元にご注目!


20060916093012.jpg
近頃、正座(チョット崩れてますが) していることが多くなりました。
ハイハイした後、ペタンと座るのが楽なのでしょうか?

20060916093038.jpg
こんな風に遊んでいる姿を見ると女の子なのね
と母は嬉しく思ってしまいます。


20060916093023.jpg
あれれ・・・


でも、でも・・・
ぴぃちゃん、女の子っぽくなったわねとお褒めのクリックいただけたら
母はますます嬉しく思いま~す。

↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児




正座してるー。器用に座ってるね。お嬢さんらしく見えるよ。かわいい!ぴぴもこんなふうに座れるようになるのかしら。
【2006/09/19 18:52】 URL | pipimama #-[ 編集]
ぴぃちゃん女だわ!
うちのえむちゃんは正座なんてしてくれないわー。
いつも男座り(足を前に投げ出してる)なのよ。
えむちゃんも女の子らしくならないかなぁー。
【2006/09/20 01:14】 URL | はづき #-[ 編集]
ホント日々成長しているね。
可愛いわ、やっぱり男の子と女の子ってちょっとしたしぐさとか違うものだね、
お上品なぴいちゃま^-^きっと素的な女性になるんだろうなぁ♪
今から楽しみです。
【2006/09/20 13:05】 URL | aru #-[ 編集]
<pipimamaちゃんへ>
ぴぃもついにお嬢さんの仲間に入れたかな? ぴぴちゃんの正座もかなり可愛いだろうね。 雰囲気、変わりそう!! でも、定番の足つかみポーズも可愛いよね。

<はづきさんへ>
こうやって、じっと正座しててくれたら女!なんですが・・・
ハイ!動き回る姿は たんなるイタズラ小僧です・・・
エムちゃん、十分・女の子ですぅ。 カーゴスカートがお似合いですわ。

<aruちんへ>
お上品に・・・。 それがさちさちの夢です。
動いてるぴぃを見てると夢で終わってしまいそう(ノ◇≦。)
【2006/09/22 01:38】 URL | お返事 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




