Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



最近、知ったのですが
ブログを本にしてくれるサービスがあるんですね。
コチラ『ブログ出版局』は費用や操作が手軽そう。
少し見本を拝見したのですが、かなりイイ感じです
いつか、このブログを本にまとめて育児書にしたら素敵かも
とまたも密かにたくらんでしまったさちさちなのです
そこで、これからはブログを始める前の事も
チョコチョコ思い出しながら書いていきたいなと思っています。
どうかお付き合いしてくださいませ

20060908141632.jpg
      *♥*ぴぃちゃん・2ヶ月*♥*
   少し前のコトもすごく懐かしく感じます。

最近、写真とかとを組み合わせた
待受けがはやってるそうですね。こんな感じ
ち・違うかな
では、判定!そうそうこんな感じという方も ビミョーという方も
みんなでクリック!クリック!

↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ

テーマ:オススメ☆絵本&児童書 - ジャンル:育児




かわいい寝顔!まだほよほよした感じだね。私もブログを本にしたいと思ってるよー。半年か1年かでやるつもりだけど、簡単にできるものなのかな?やってみたらぜひどんな感じだったか教えてね。
【2006/09/14 21:46】 URL | pipimama #-[ 編集]
2ヶ月って ちっちゃかったのね~。成長を、こうやって残してくと
ぴぃちゃんが物心ついたらすっごくうれしがると思うよ~。
てか、さち~寝込んでたのかぁ大丈夫!? (遅くてごめん;)
涼しくなってきたから ぴぃちゃん共々体調き~つけてなぁ。
出版楽しみにしてるよ、目指せブログ王!
私もようやく落ち着いてきたよ。ゴミ屋敷脱出^^;
家カフェ完成したら遊びにきてね。
【2006/09/14 23:21】 URL | chisato #-[ 編集]
<pipimamaちゃんへ>
この頃は壊してしまいそうだったよ。 やっぱり手元に残したいよね!
ホームページを見る限りでは簡単そうだけど、どーだろうね?
作ったらレポートするね!


<chisatoちゃんへ>
いつか、ぴぃちゃんに喜んでもらえたらよいのだけどね(。・ω・)♥
お見舞いサンクス! もう元気になったよ(●ゝω・)b
chisatoこそ 片付けお疲れちゃ~ん!! 遊びに行くのが楽しみじゃ♪
ウチは引越しは無くなりそう。(99%)

【2006/09/15 17:59】 URL | お返事 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




