Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



昨日、ベビーカーについて書いてみたら
もっと小さかったぴぃちゃんが懐かしくなりました。

DVC00063.jpg

*ベビーカーデビュー*について思い出だしながら書いてみます。

ぴぃちゃんのベビーカーは里帰り出産中に購入したモノ。
全然、下調べしてなかったのだけど、
■とにかく振動の少ないもの!
■できるだけ紫外線をCutしてくれるもの!

に重点をおいて近所のハロー赤ちゃんで探してみました。
店員さんにもたくさん説明していただいたり
お客さんも少なかったのでたくさん試乗もさせてもらって
(ぴぃちゃん、生まれて初めてのベビーカーにちょっとビックリした様子)
コンビのココットコンパクトWという車種 に決定!


そして3月2日 ベビーカーに乗って初めてお外へ
DVC00062.jpg

3月に入っても外はまだ寒い ぴぃちゃん完全防備です。
この頃は まだまだ 寝てばかりだったし、寒いのか
嫌そ~な表情・・・。 目もギュっと閉じてます。
しばらくすると やっぱり寝ちゃいました。

その後、帰宅するまでの約10分間、ずっと寝てました。
DVC00061.jpg

ぴぃちゃんがお外を楽しんでくれるようになるには
まだ少し時間がかかったのでした。

テーマ:初めての○○ - ジャンル:育児




ぴぃちゃん、ちっちゃーーーーい!!うもれてる!!こんな時期があったのね。うちは最初、ベビーカーに乗せると5分もたたずに号泣されて、なかなか遠くまでお散歩に行けずに困ってました。今じゃ懐かしい思い出だけど。赤ちゃんの成長って早いねー。ほんの何ヶ月かで全然ちがうもんね。
【2006/09/09 06:47】 URL | pipimama #-[ 編集]
こんばんは!
今まで「こそだてのすすめDIARY」に遊びに来ていただいてありがとうございました。
お礼のご挨拶をと思い遊びに来ました♪

ぴぃちゃん小さいっ!!!
うちもこんな小さい時期があったんだわってちょっと思い出しました。
うちのベビカデビューは2ヶ月の頃だったなー。
近所のトイザらスまで散歩がてらに行ったなぁ、家族3人で(笑)
うちはベビカではほとんど寝なくて、眠いと抱っこしろー攻撃ですよ。
ぴぃちゃんみたいにいい子で寝てほしぃぃぃー。
【2006/09/10 00:03】 URL | colt #-[ 編集]
<pipimamaちゃんへ>
お返事、遅くなってごめんね・・・。
そうそう、私がpipimamaちゃんのサイトにお邪魔したときが
ちょうどベビーカーに少し乗れるようになった頃だったのよねぇ。
もう懐かしい思い出だね。
それだけ、ぴぴチャンの成長を見てきてるんだなぁと
シミジミしちゃったよ。+゚(つд`o)゚+。シミジミ

<coltさんへ>
お返事、遅くなってすみませんっ!
お礼だなんてありがとうございます。こちらこそ楽しませていただいて。
coltお疲れ様でした。とても素敵なブログでしたよ。
お互い ベビーちゃん達 大きくなりましたよね。
こんなに小さかったのが夢のようですよ。
懐かしい話、ありがとうございます。またお暇なときに成長振りなんか教えてもらえたら嬉しいです。 
【2006/09/13 13:14】 URL | お返事 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




