Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



kubi.jpg

生後3ヶ月がぴぃちゃんのベビーカーデビュー
以来、ベビーカーに乗るとすぐに寝てしまう ぴぃちゃん
もしかしたら乗ってる間は起きている時間より
寝ている時間の方が多い
最近ではべビーカーに乗ると喜んでる様子。
(最初の頃は不機嫌そうな顔をしてたんです。)

でも、しばらく歩いていると

振動が眠りを誘うのでしょうか?
kubi4.jpg
それにしても、今日の寝相はすごいなぁ
首は疲れないのかな?? 口もパックリ開いてるし・・・。

ごめんね、こんな寝相だったなんて気づかなかったよ。
しかも、思わず、写真も撮っちゃった(*μ_μ)

ぴぃちゃん、大丈夫??とご心配いただけたら
『ムチ打ち予防』・お祈りクリックお願いします
 ヾ(→ܫ←*♥
  ↓
にほんブログ村 子育てブログへ


テーマ:子供の行動 - ジャンル:育児




ぴぃちゃん爆笑!!!!!
【2006/09/07 16:25】 URL | aru #-[ 編集]
<aruちんへ>
ぴぃちゃん、とぼけてるでしょ(≧∇≦*)
【2006/09/08 15:01】 URL | お返事 #-[ 編集]
はじめまして☆
履歴から来ました~。
ぴぃちゃん気持ち良さそうに寝ていますね。
ほんと首が痛くなりそう・・・。
うちはベビーカーとかショッピングカートとかにほとんど乗らないのでうらやましいです。
【2006/09/08 15:21】 URL | あみうさこ #-[ 編集]
ぴぃちゃん、気持ちよさそう!!うちの子も私のヒザの上で寝ちゃったときはこんな首&口になってるよー。安心しきっちゃってるこの顔、たまらないね。
【2006/09/09 06:44】 URL | pipimama #-[ 編集]
<あみうさこ さんへ>
訪問ありがとうございま~す♪
なのに返事遅くなってしまってごめんなさい・・・。
チョット体調崩してました(ノ◇≦。)
元気になってきたので、ゆっくりと遊びに行かせてもらいます!
ベビーカーとかに乗ってくれないと疲れますよねぇ。
まぁウチは寝てばかりなので運搬してるって感じですが・・・。

<pipimamaちゃんへ>
子供の寝顔ってホント癒されるよね!! 
ぴぴちゃんの 口あけて寝てるところ見てみたいなぁ(笑)
ひざの上だとママの顔が見えるから、きっと子供も安心するんだね!!
【2006/09/13 13:03】 URL | お返事 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




