Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



世間では夏休みも終わってしまいましたね。
みんな夏休みに何をしたか語り合ってる頃でしょう
そこで 私の夏休みの思い出を発表

さちさちの従妹・なっちんのへお泊りしたときに
ぴぃちゃんにとっては人生・初(オーバー)の花火
みんな(なっちんぴぃちゃんの従弟のゆうちゃん(小1))でしました。

CIMG2042.jpg

CIMG1995.jpg
『 これが はなび なのね。 きれいだゃ 』

CIMG2005.jpg
 ゆうちゃんも最初は花火を持つのが怖かったみたい
(腰、ひけてます)

でも、だんだん慣れてきたので
CIMG2053.jpg
大きい花火も余裕のピース

CIMG2030.jpg
つられてぴぃちゃんも

そして、興奮してきたみたい
CIMG2037.jpg
『 あたちも もちたいのぉ~ 』


そろそろ眠いかな?
CIMG2068.jpg


では
CIMG1988.jpg

ちゃんと後始末して帰りました。。。

来年はもっと楽しく花火できるかな?
それとも、歩けるようになってるから危険かな?ノ(→ܫ←*ξ

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児




花火いいなぁ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
夏と言ったら花火!!我が家は、今年は一度もしませんでした(泣)
来年は、ぴぃちゃんも花火持ってできるといいですね♪
そして、さちさちさん美しい方なんですね(@^∇^@) わぁーい
スタイルもいいし羨ましいです。私は、まだ3キロオーバーです(゜дÅ)ホロリ
【2006/09/07 00:31】 URL | モモ #-[ 編集]
まだ小さいもんね! 花火デビューは来年だね。
えっ美しい!!それほどでもぉ~~(*´エ`*)
なんちゃって!! 全然、そんなことないです・・・。
モモちゃんも母乳だから体重、ダウンするよぉぉ!大丈夫。
出産後6ヶ月くらいの間はお肉が動きやすいから
その間にガードルなんかでしめるとナイスバディになるんだって
怠った私はお肉プルプル(´;ω;`)
【2006/09/08 15:00】 URL | お返事 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




