Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



たまにはパン屋さんにも行きたいな(パン・大好きなんです)と代々木上原
代々木上原は可愛くって、おいしいパン屋さんがいっぱい

まずは大好きなマルイチベーグル
N.Y仕込みのもっちりムチムチのベーグルがとにかくウマいんですっ
20060902004851.jpg
   ぴぃちゃんも鋭い眼差しでベーグルを吟味?!


本日は
プレーン@180(2個)とオニオン@200とシナモンレーズン@220を購入!!
プレーンは1個をサンドにしてもらいました。中身はリンゴ入りクリームチーズ(甘いの)

ここのベーグルはとっても大きいです。
比較してみると
20060901001332
   『 あたちのほうが小顔だってば 』

お次は初めての訪問BROUTLAND(ブロートランド)
2階がカフェになってる可愛いパン屋さんです。

ここでお昼を取る予定でいたんだけど・・・
なんと今日は夏休み
ぴぃちゃんのお昼の都合とかあるので
あわててパンを買ってお店を後にしました。

パン屋巡りと張り切ったものの2件でおしまいとなりました。
また行こうっと



勝利に満ちたような笑顔がなんともいえない可愛さ^-^
昨日の『なおちゃーん』には感動・感激・嬉しー!!!

【2006/09/01 10:41】 URL | aru #-[ 編集]
ぴぃちゃん、いいお顔だね。きっとぴぃちゃんもパンが大好きな子になるはず!大きくなってママと一緒にパン屋めぐりするんだろうね。いいなぁ、私もパン屋さんめぐりしたいよー。またいつか東京出張が復活したら、ぜひおススメのパン屋さんを教えてもらいたいな。
【2006/09/02 07:53】 URL | pipimama #-[ 編集]
<aruちんへ>
偶然、いい表情してくれたよ(*´エ`*)
最近、おしゃべりも多くなったよ♪

<pipimama ちゃんへ>
すでにパンに被りつきまくりのお嬢さんになってしまいました。(´▽`;)
オススメパン屋さんブログにもUPしてくねぇ~。
でも、東京出張の際はご案内するよぉ(●ゝω・)b
関西もおいしいパン屋さんいっぱいあるんだよね!
【2006/09/04 19:03】 URL | お返事 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




