fc2ブログ


Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園

やられたっっ
ここしばらくなかったんだけど・・・

さて、そろそろオムツ替えTimeとオープンしてみますと、『おー!!なんか成長した感じ』太ももがいちだんとたくましくなった気がするし、足の甲も分厚くなってきた 小こいあんよだったのに・・・としばしボケーっとしてたら
ちぃぃ~と飛び出してきたのです。気持ちよさげなぴぃさん。ガーンっっ
新生児のころは毎回ってぐらい頻繁だったけど、最近はおしっこかけられるなんてなくなってのに・・・。
そう言えば、この所おっぱい飲みながらしたりが多くて、新生児の頃みたいねなんて思ってたけど、赤ちゃん帰り まだ赤ちゃんだけど

P1010439.jpg
やったね(・m・)


P1010444.jpg
じゃなくて


P1010436.jpg

ごめ~んね
スポンサーサイト







飛び出してきましたか~。痛恨の一撃ですね。これからの成長が楽しみですね。
【2006/05/17 11:56】 URL | 大竹 #YG9ONXHE[ 編集]
大竹さま、コメントありがとうございます。
洋服も布団もびしょびしょでした・・・。
それも私の布団・・・e-263痛いe-330
【2006/05/17 19:00】 URL | さちさち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 ひより日和♪, All rights reserved.