Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



もんちゃんがおいしそうな葡萄を買ってきてくれました。
ぴぃちゃん、初・葡萄です
葡萄が出てきたらウハウハとテーブルにやってきて
早速、手が・・・
20060829212739.jpg


もんちゃんが一生懸命、実を取り出していますが
待ちきれず


動画でうまく撮れなかったけど
自分で 房から もぎ取って かぶりついてます お嬢さん

20060829212748.jpg
         『 はぐ はぐ はぐ 』   
お~いコメントもなしかいっ



ぴぃちゃん、ワイルドねぇ。おいしかったかな?動くぴぃちゃん、かわいすぎ。影響されやすい私、この動画を見て今日ぶどうを買ってしまいました。
【2006/08/31 19:32】 URL | pipimama #-[ 編集]
すっかり、野生児ですよ・・・。
ぴぴちゃんも葡萄果汁、飲んだかな??
【2006/09/04 18:54】 URL | さちさち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




