Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



最近、少し育児にお疲れ気味なさちさち( ´△`)
そんな話を夫・もんちゃんにすると
『カフェに行ってくれば 好きでしょ
と言ってくれたので、お出かけ心がムクムク

甘いものいっぱい食べてストレス解消よ~
<センチュリーハイアット東京>デザートバイキングへGo
( 1人(+ぴぃちゃん)で バイキングってさみしすぎ )

ホテルでノンビリくつろぐテーマに出かけてみたものの
やっぱり、ぴぃちゃんとの2人っきりのお出かけでは
寛ぐというよりは疲れる(;´Д`)という結果に・・・。
バイキングと言う選択にも無理があったみたい
ほらっ バイキングって自分で取りに行かなきゃならないからね d('-'*)

でも、ホテルの方達がとても親切にしてくださったので助かりました。
ぴぃちゃんをスリングに入れてを取りに行くと
『何か、お手伝い致しましょうか?』とを取って席まで
運んでいただいたり、追加のドリンクを聞いていただいたり。
ゆっくり食べたりは出来なかった( 常にぴぃちゃんが動くので・・・)
けれども、気持ちよく過ごせました。
DVC00145_M.jpg  DVC00147_M.jpg
  ケーキのほぉーんの一部       ぴぃちゃんも堪能中

それに、やっぱりおっぱいが恋しくなったぴぃちゃんに
授乳しようとしたら・・・




『授乳できるような場所がないので部屋を用意します』 
と素敵なお部屋(客室ではないですよ。)を用意していただき悠々・授乳

こんなお部屋
DVC00150_M.jpg DVC00148_M.jpg


そんなこんなでHappyな気持ちになれたのでお出かけ成功かな


 気になるのお味は・・・
ケーキはムース系が多かったけどこの季節には
チョコと柑橘系やヨーグルトの組み合わせなどおいしかったです。
甘いもの以外もパスタやピラフ、サンドイッチなど充実してま~す。
お腹いっぱいで食べられなかったけど、おいしそうなデニッシュも!
ぴぃちゃんもフルーツやクレープ(皮)をパクついてました。




スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児




ケーキバイキングいいねぇ^-^
ぴいちゃんの真剣な眼差しがとっても愛しいよ。

ホテルってホントサービスいいね^-^
そういう気づかいが出来るって女性として見習わなきゃって思っちゃった。

息抜きしながらのんびりね!!
【2006/08/28 10:27】 URL | aru #-[ 編集]
デザートバイキング♪いいなぁ~щ( ̄∀ ̄)ш
さちさちさん、何個食べれましたぁ?
ケーキのバイキングって、ムース系が多いですよね!
早くお腹に溜まるようになのかな??

そして、ホテルは授乳室まで用意してくれるんですね♪
至れり尽くせりで羨ましいなぁ~(TwT。)
育児には、息抜きも必要ですよね。。。
【2006/08/29 23:36】 URL | モモ #-[ 編集]
近くに住んでたら一緒に行きたかった~!!ホテルのバイキングはおいしいですもんね。しかも授乳のために部屋まで用意してくれるなんて、すごく親切ですね。こういうちょとした気遣いが本当にありがたいもんね。
【2006/08/30 09:14】 URL | pipimama #-[ 編集]
<aruちんへ>
食いしん坊さんは真剣にケーキを物色(●ゝω・)b
ホテルは行き届いてるから快適だよね♪
マンダリンホテル行きたいね~(o≧∀)ノ

<モモちゃんへ>
そうそう、息抜き必要・必要!!
って、抜いてばっかジャンとツッコまれそうだけど・・・
今回はぴぃちゃんと一緒だったので抑え目でしたが、10個ほど・・・
みんな小さめだからねっ(≧Д≦ )
モモちゃんもけっこうイケそうだよねd(ゝc_,・*)Nё☆

<pipimamaさんへ>
うん、行きたい行きたぁ~い!! pipimamaちゃんとご一緒したら楽しそう(*´エ`*)
2人(4人?!)食べまくりかもね!(ブログから推測・・・ごめんっ)
赤子連れだと、少しの気遣いがどれだけありがたいことか!ねぇ~。
【2006/08/30 16:59】 URL | お返事 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




