Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



さちさちとぴぃちゃんの里帰りも終了しました
帰省中、携帯から更新するぞとハリキっていたものの
ぴぃちゃんのイトコのゆうちゃんが発熱
そしてぴぃちゃんも生まれて初めての発熱
などのアクシデントやらで結局、何のご当地レポートもできず

いつの間にか時は流れ~ 歯もはえてた
なんて ありさま・・・・
DVC00138_M.jpg DVC00139_M.jpg
  判りにくいですが、上の歯が2本・生えてきました

親戚のなど、それなりにお出かけはしたので
ゆっくりになりそうですが、UPしていきますね。

なぜにゆっくりかと言いますと・・・・

ぴぃちゃんのママっ子&後追い絶好調になってしまったんです

DVC00131_M.jpg
   『 なにか もんだい ありまちゅ 』

帰省前から親子3人でいてもやけに まんまんまん と私の方へやってきたり・・・
スーパーなどで、知らない人に声をかけられると泣き出したり・・・
なので うっ 人見知りかとは思ってたんですが・・・

さちさち・父の顔を見るなり泣き出しちゃったりも
( じ様的にはショックだったみたい

みな様、こんな時期をどうやって乗り切ったor格闘してるんでしょうねぇ
   よきアドバイスいただけたら、メチャうれしいです



テーマ:子育てママのお悩み - ジャンル:育児




ぴぃちゃんもお熱でたの?
二人とももう完治したのかな??
久々にぴぃちゃんに会えて嬉しかったよ♪
最近アップ無くてとても寂しかったの;。;

ママっ子大変そうだけど可愛いね。
ママが居ないと寂しいし不安なんだぁ。

そうそう先週えん姉が家族で遊びに来てくれたよ。
お正月も遊びに来てくれるみたい ^-^
【2006/08/23 17:17】 URL | aru house aru #-[ 編集]
<aruちへ>
お待たせっ!!
ぴぃちゃん元気になりすぎて日々・格闘よ!
ゆうちゃんも元気にプールや海に行ってるみたい。
私達もお正月に行きたいなぁ・:*:・(*´エ`*)・:*:・
【2006/08/24 21:21】 URL | お返事 #-[ 編集]
ぴぃちゃん、お熱大変だったね。もう大丈夫かな?ママっ子はかわいいけどなかなか難しい時期だね。私もそのうちなるのかしら・・・。いい方法があれば私も参考にさせてもらうね。
【2006/08/25 13:43】 URL | pipimama #-[ 編集]
お帰りなさーいヽ(‘ ∇‘ )ノ
ぴぃちゃん、お熱出ちゃったですかぁ?
初めてのお熱は、何度くらい出るもんですか?
小さい子のお熱は、どう対処したらいいか心配です(TwT。)
【2006/08/26 23:30】 URL | モモ #-[ 編集]
<pipimamaさんへ>
ぴぃちゃん、お熱吹き飛んで元気すぎるよ~・・・。心配かけてごめんね。ありがとう。
いい方法?!ってほどじゃないかもだけど、なるべくパパにご飯をあげてもらったりするようにしました!ご飯、大好きなのでパパからも食べてくれます♪

<モモちゃんへ>
今回はあまりひどい風邪じゃなかったみたいで、37.7℃でした。
でも突発とかだと38℃超えちゃったりするみたいだよ(ノ◇≦。)
ウチの親は熱が高かったらすぐ医者に行くようにと言ってたよ。
子供の病気ってこれからいろいろあると思うけど、新米ママにはわからないことだらけだね・・・。
【2006/08/27 21:43】 URL | お返事 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




