Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



20060810061507
『ごきげんよう』

つかまり立ちにも慣れてきたぴぃちゃん、新しい技をマスターしました(o^O^)b
この 片手立ち&ポーズ♪
そして、立った後は尻もちつきまくりだったけど、ゆっくり座れるようになりました。 そのメチャメチャ慎重な様子がチョット、ウケるかも(笑)
だって 足がプルプルしてたりするんですもの(=^▽^=)




わー、レディだねー。きゃわゆいわ♪ぴぃちゃんの慎重なお座り、ぜひ見てみたいなー。帰ったら動画撮影にチャレンジしてみてください!
【2006/08/10 10:19】 URL | pipimama #-[ 編集]
ぴぃちゃんヾ(=^▽^=)ノレディーですね♪
この技は、さちさちさんが教えたの?
それとも一人で??
【2006/08/14 13:21】 URL | モモ #-[ 編集]
最近アップがなく寂しいわっ!!
さちさちさん!!
あれからどうですか??
【2006/08/20 17:47】 URL | aru house aru #-[ 編集]
*みな様・お返事、遅れててごめんね。*
<pipimamaさんへ>
最近、動画、捕ってないよぉぉ~(≧Д≦ )
お座り動画・チャレンジしてみるね!

<モモちゃんへ>
レディでしょっ!! 自然にやり始めたんだけど、スカートじゃなくても
やってます(´▽`;)ゝ 最近は何かつかまれるトコがあればすぐタッチしてるよ。

<aruちへ>
ぴぃちゃん、べったりで嬉しいけど疲れる日々だよん
【2006/08/24 21:18】 URL | お返事 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




