Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



20060808215149
今日から ぴぃちゃんとさちさち 二人で里帰りです。 もうお盆休み始まってるのか、新幹線、混んでました(´Д`)。
なんとか、座れたんだけど…
ぴぃちゃん、なかなか大人しく しててくれない(>_<)
今までは寝ていたり、大人しく座ってたりだったのにぃ~。
これも成長なのかな(∪o∪)
駅までさちさち母とぴぃちゃんのイトコのゆうちゃんが迎えに来てくれたので、みんなでランチ→お買い物へ
買い物中ずっとスリングに入っていたので、窮屈かなぁとデパートのプレイスペースに放流♪
こういうトコで遊ぶの初めてだからどうかなぁと思ってたけど
まさに水を得た魚?! ハイハイしまくり、おもちゃに夢中!
いつも家ではあんまり、おもちゃで遊んでくれないんですけどぉ(´З`)
遊び道具はひも・輪ゴム・茶筒がベスト3☆
今日は他の子のおもちゃまで取りに行ってました…。




おかえりぃ~~^-^
金曜日楽しみにしているよ!!
昨日ぴぃちゃんの写真見てて大きくなったなぁ~~って実感していたところ。

早くサチママ・Y太・ぴぃちゃんに会いたいよ~~

久しぶりの名古屋を満喫してねぇ~~
【2006/08/09 13:10】 URL | aru house aru #-[ 編集]
お里帰り、楽しそうでいいね!ぴぃちゃん楽しそうに遊んでる~。またいろんなとこにお出かけしたら写真アップしてね。
【2006/08/09 17:27】 URL | pipimama #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




