Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



報告が遅れてますが、
ぴぃちゃん、つかまり立ちをマスターして・・・ました。

20060807022543.jpg
よくみえるようになったじょ
6ヶ月になってから、添い寝で私の布団で一緒に寝ているぴぃちゃん。
以来、オモチャ箱と化してるベビーベットで、食事の間
1人で遊んでいてもらっていました。
すると、楽しそうな声と何かがピコピコ動いているのが見えたので
ベットに駆け寄ると見事にバーにつかまって身体をゆすってました。
20060807022534.jpg
          うひゃひゃ

すでに7月半ばから兆候はあったのですが・・・。
20060807022608.jpg

また成長記録としてまとめてみます!(`・ω・´)/

そして、明日というか今日から名古屋に行ってきます!
なので携帯からぽちぽち更新していきま~す(*μ_μ)



テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児




つかまり立ちだぁ!!

すごい!!すごい!!
おすわりが出来ただけでも超感動的だったのに!!
ホント赤ちゃんの成長ってはやいなぁ~~

今日から名古屋なのね ^-^
また会える日にちあったら教えてくださいな!!
【2006/08/07 14:00】 URL | aru house aru #-[ 編集]
ぴぃちゃんo(*^▽^*)o~♪すごーい♪
毎日成長してるから、いつの間にか。。。親の知らないうちに!
なーんて事たくさんありそうですね♪
名古屋今日は37℃の予報でしたよ!
気をつけて行って来て下さーいヾ(=^▽^=)ノ
【2006/08/07 15:33】 URL | モモ #-[ 編集]
うぉ~~。立ってる立ってる!!すごいねー。ぴぃちゃん今度は名古屋でビューなの?暑いけど楽しんできてくださいね。
【2006/08/08 06:26】 URL | pipimama #-[ 編集]
<aruちへ>
こっから歩くまでは“あっ”という間みたい!
金曜日、楽しみだね~♪

<モモちゃんへ>
名古屋は思ったほど暑くないよ~! 台風・接近だけど…。
ぴぃは2ヶ月くらいから急・成長しはじめた気がする!
琉くんも楽しみだね(=^▽^=)

<pipimamaさんへ>
実は一生(今のトコ)の内の1/3を名古屋で過ごしている ぴぃ!
と言っても生まれたての時で何処も行ってないから、今回はいろいろ連れて行きたいなO(≧∀≦)o
【2006/08/09 04:55】 URL | お返事 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




