Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



ぴぃちゃん、お座りがかなり安定しました。
と言うか、もう完成したといってもよいのかな

横や後ろに転がってしまうと言う心配も
あまり必要なくなりました

こんなことも余裕です

ラスカルっ がんばれっ

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児




ぴぃちゃん(≧▽≦)スゴイ!スゴーイ!
7ヶ月にもなるとちゃんとお座りも一人でできるんだぁ♪
ぴぃちゃんに読み聞かせって、もうしてますかぁ?
琉之介が麦茶も白湯も飲んでくれなくなりました(TwT。)
果汁やポカリみたいなの飲ませた方がいいんですかぁ?
ぴぃちゃんは、水分補給どうしてますか?
【2006/08/01 11:34】 URL | モモ #-[ 編集]
ホントすごい!!しっかり座ってるぅ~!!

ラスカルも太刀打ち出来ないね!!
【2006/08/01 15:29】 URL | aru #-[ 編集]
すっごーい!お座りカンペキだね☆ラスカル、ぴぃちゃんにいったいどんな悪さをしたのでしょう・・・。ぴぃちゃんがすわってるのはベビーベッドの中?こんな使い方ができるのね!最近ちっとも使わないし片付けようかと思ったけど、また出番がありそうかな。
【2006/08/01 19:16】 URL | pipimama #-[ 編集]
<モモちゃんへ>
ちょうど、読み聞かせ始めようと思って本を借りてきたトコだよ。
どんな感じだったか またUPするね(●ゝω・)b
ぴぃは最初、お茶や白湯を受け付けてくれなかったから
果汁を飲ませていたけど、すごい喉が渇いていたんだと思うんだけど
急にお茶を飲み始めたから、お茶をあげてま~す。
果汁はおっぱい以外の味慣らしにあげるものみたいよ。
水分補給にはやっぱりお茶とかがよいみたい。
どうしても、飲んでくれないようならポカリの方が水分補給に適してると思うよ。
水分補給は大事だから、ポカリあげつつお茶も(特に喉が渇いてそうなときに)
試してみて~~~~!

<aruちんへ>
前はすわれてなかったよね(*´・ω・`)
今度はお座り→はいはい→お座りで迫ってくるよΣ(゚∀゚*)

<pipimamaさんへ>
きっとラスカルはぴぃの地雷を踏んだのね・・・(((( ;゚Д゚))) ガクガクブルブル
ウチも添い寝を始めてからベビーベットがオモチャ置き場と化していたので
その中で遊んでもらいました。。。

【2006/08/02 04:12】 URL | お返事 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




