Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



昨日の夜、もんちゃんがぴぃちゃんと仲良く遊んでました。
ぴぃちゃんの楽しそうな声がするので覗いてみると・・・。

私に気づいたぴぃちゃん すると・・・

『 まんまんまん 』 と言いながら、こっちにハイハイしてきたのです

もうすっごく嬉しくて、愛しくてギュっと抱きしめちゃいました。ヾ(≧∇≦*)〃
ぴぃちゃん、私のこと<ママ>という特別な存在だって思ってくれているんだね。
私の一方通行の愛じゃなくてぴぃちゃんからも愛されてるんだわ。
それに『ま』だって(*μ_μ)

ふと、顔を上げるともんちゃんが1人たたずんでおりました Σ( ̄◇ ̄;) il|il| 淋しげに

せっかく2人で仲良くしてたのに悪いことしちゃったね・・・
でも、母親として嬉しい瞬間でした

P1060141.jpg
『 あたちの ちたことに なにか? 』

テーマ:お母さんの気持ち。 - ジャンル:育児




やっぱりbabyにとってママが一番!!

もんちゃんの寂しそうな顔が浮かぶわ・・・
ぴぃちゃん大好き大好きだもんね、もんちゃん。

なんかほのぼのした感じがすごく温かいエピソードなぁ。
【2006/07/27 18:59】 URL | aru house aru #-[ 編集]
もんちゃん、お気の毒に・・・。やっぱママにはかなわないのねー。ぴぴがハイハイで「まんまんまん」って突進してくる姿を想像するだけで、よだれがでそうです。じゅる。
【2006/07/27 21:16】 URL | pipimama #-[ 編集]
(ノ◇≦。) ビェーン!!超感動ですね~♪
私もやっぱり一番最初にママって、呼ばれたいなぁ(>_<。。。
「まんまんまん」って、覚えさせるコツ教えて下さーい!
パパより先に覚えさせたいので!是非是非!!
【2006/07/28 09:47】 URL | モモ #-[ 編集]
<aruちんへ>
最近、少々、パパみしりされてて、淋しげなもんちゃん・・・。
しばらく実家に帰っちゃったら、ヤバイかなっ(((( ;゚Д゚)))

<pipimamaさんへ>
う~ん 私も想像するととろけちゃう♪ ぴぴちゃんがハイハイするなんてっ!!
きっと可愛いだろうな。 けっこうパワフルかな?!

<モモちんへ>
やっぱり、ママの醍醐味よね~!!
でも、ぴぃは最初の言葉は『 ぱぴゃ 』だったんだよぉ(TwT。)
その後、私を指差しながら、『 ま ま 』って教えたのさ。
やっぱり、繰り返し聞かせるのがよいみたいよ(●ゝω・)b
【2006/08/01 10:46】 URL | お返事 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




