Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



日々、ハイハイの特訓を怠らないぴぃちゃん。
ずいぶん上達しました



でも好きなものには早くたどり着きたい
てことで・・・・



ズリバイも覚えたみたい
スピードもUPでますます目が離せないっっ

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児




こないだと全然違うじゃない @。@
すごい成長振り ^-^
ホント早いなぁ・・
あんな小ちゃかったのになっ *^-^*

そういってるうちにすたすた歩くようになるんだね。
早くぴぃちゃんに逢いたいわ~
【2006/07/22 13:21】 URL | aru house aru #-[ 編集]
<aruちへ>
まだまだちいさいぴぃちゃん・体長62cm!
この姿で歩いたらおもしろいだろうな。(*・m・*)
来月には会えそうだよ~!
【2006/07/23 00:15】 URL | お返事 #-[ 編集]
すごーい!ぴぃちゃんがщ( ̄∀ ̄)ш動いてる~♪
一生懸命な姿が超可愛い~♪
頑張れ!頑張れ!ぴぃちゃん♪
歩くようになるの楽しみですねー(≧▽≦)
【2006/07/23 01:36】 URL | モモ #-[ 編集]
すごーいすごーい!めっちゃ上手!かわいいねー。一生懸命でほほえましい。
【2006/07/23 16:00】 URL | pipimama #-[ 編集]
すごい!すごーい!!
ぴぃちゃんハイハイがんばってますね~♪
12月生まれなのに、ずいぶん早い成長っぷり!殿にも見習って欲しいですぅ(笑)
さちさちさんが習っているマッサージも非常に気になります!!
なんだか、とってもよさそうですね♪♪
【2006/07/24 13:26】 URL | aiai #mQop/nM.[ 編集]
やったぁ~来月名古屋来るのねぇ!!
こないだはお泊りだったから久々にゆっくり会えて嬉しかったよ ^-^
こんなぴぃちゃんの動画なんか見たら、会いたくてうずうずしてるよぉ~!!

又日にち分かったら教えてね!
楽しみに楽しみにしております。
【2006/07/25 12:31】 URL | aru house aru #-[ 編集]
<モモちゃんへ>
まだうまくできなくて おしりフリフリしてるの。 けっこうプリチーだよ。
最初は寝てるだけだったのになぁ・・・。 琉くんもすぐ動き出しちゃうよ。
今は信じられないよね?!

<pipimamaさんへ>
やっぱり、まだおチビさんにはハイハイの動きも大変みたいで、はぁはぁしてるよ。
ハイハイは赤ちゃんにとってかなり複雑な動きで、すごい一生懸命にやらなきゃ進めないんだって。

<aiaiさんへ>
おしりフリフリ、毎日がんばってます!
インファントマッサージは呼吸器系にも効果あるみたいで、ぴぃは喉の調子がよくなりましたよ♪殿ちゃまにもオススメかも!!

<aruちへ>
また生ぴぃちゃん、ご披露しに行くわぁ♪
楽しみに待っててねん。 
【2006/07/26 01:48】 URL | お返事 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




