Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



もんちゃんの実家から車で15分ほどいくと・・・

そこは・・・


20060716014541.jpg
海~~

ぴぃちゃん、海デビューです。

20060716015440.jpg
『 ひょぉ~ うみっておみずがいっぱいね 』


20060716015520.jpg 20060716015600.jpg
『 なんか いるじょ 』               『 よ い ちょ 』

あっ 危な~い
それはウニですよ
( 普通に海にいました・・・ウニ。 )



    『えっ さわっちゃだめでしゅか?』  
20060716144939.jpg 20060716144311.jpg
                                    『 ちゅまんないにょ 』


でも、じっと見てると・・・。

20060716213115.jpg

『 あゃ~ うごいたぁ 』

生きてるウニって動くんですね。 初めて見ました。

もんちゃんもウニと戯れておりました。
20060716015128.jpg



20060716144006.jpg  20060716143954.jpg
   『 あっ いけない やけちゃう 』           『 うみって たのしいねぇ 』

=お昼寝=
20060716015454.jpg
疲れちゃったかな
ぴぃちゃんが寝てるのはペット用ソファーなんです。
もちろん新品よ。




テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児




海デビューおめでとう!ペット用のソファー、ぴったりでカワイイわ~。海辺でお昼寝、気持ちよさそう。お水にも触れたのかな?うにが歩いてるなんて、さすが北海道。
【2006/07/18 06:37】 URL | pipimama #-[ 編集]
<pipimamaさんへ>
足先だけ、お水につけてみたんだけど、ふにゃって嫌な顔されちゃったんで
もっぱら、眺めるだけの海でビューでした。。。
でも、楽しそうにしてたよ♪
【2006/07/20 15:45】 URL | お返事 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


Baby annabell Baby annabell【2010/10/17 02:09】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




