Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



先週のお話になっちゃったけど、いろいろ行ったのでご紹介

ぴぃちゃんのファーストシューズを買ったのは『アリヴェデパール』→コチラ
ここは私の大好きな雑貨屋さん『旅行好きの女の子のお部屋』って感じの可愛い雑貨がいっぱいあります。
今回はイベントをされてた『アトリエシード』さんでぴぃちゃんのお靴をGet
はじめて知った作家さんですが、すっごく可愛いです。→コチラ
ネットショッピングもできるのでアイテム増えちゃうかも(∇〃)。o〇○

20060706010512.jpg 
 たくさん試着させていただきました。
 
 お店のバイヤーさんに抱っこしていただいたので記念に
 なんとコチラにもぴぃちゃん登場でーす。

      
       その後、ガーデンプレイスをブラブラ

ここの三越には『kaloo』『X-girl』等が入ってて楽しめますよ~。
『kaloo』のぬいぐるみタオルはふっわふわで癒されます→コチラ
『ロブション』のパンもつまんじゃいました。初ロブション
デニッシュに洋酒が効いてておいしかったぁ~ でも、珍しいよね。
20060706020647.jpg 20060630222539.jpg
 20060630222554.jpg



帰り道、代官山の雑貨屋さんで・・・
20060707021645.jpg 『TRUMPETTE(トランペット)』のベビーソックス・マリージェーンが
 欲しかったのだけど、残念ながら在庫なしで諦めていた
 ところ、姉妹品のバレリーナを見つけちゃいました
 うれしい発見で即Get
 こっちもメチャ可愛いけどやっぱりマリージェーンも欲しいな。
 だって私とTRUMPETTEが出会った“こそだてのすすめ”
 のメイさんメチャ可愛いんだもの(*´エ`*) 
 見事に履きこなしてるわ
 
 
そんなこんなで、楽しい1日でした。

明日からはもんちゃんの実家・北海道へ行ってきます。
また更新が止まらないように、携帯からチョビチョビUPしていけたらと思ってます(`・ω・´)




かわいーーーーーーーーー!!ぴぃちゃん、おしゃれしてうれしそうね。雑貨屋さんのブログにもデビューしちゃって、ステキ。今頃は北海道ですか?飛行機初めてなのかな?レポート楽しみです。
【2006/07/07 06:41】 URL | pipimama #-[ 編集]
きゃわい~~~~~~~!!
ぴぃちゃん早速お靴はいてるのね^-^

ぴぃちゃんお外でもぐずらないからどこのお店に行っても
店員さんの人気者だったもんねぇ~。

kalooのぬいぐるみ大好き!!
名前は知らなかったんだけれど、名古屋のラシックに入ってて
ものすごくかわいいなぁって思ったの。
あまりにも気持ちよくて自分用に買おうかと思ったら
お値段にびっくりで却下。
でもやっぱり欲しいなぁ。

ぴぃちゃんファミリーは北海道なのね!!
旦那ちゃまは久しぶりの帰省かな??

ぴぃちゃんバァバも妹さんもぴぃちゃんに会えるの楽しみにしてたんだろうなぁ??

おいしいもの食べてゆっくりしてきてね。
北海道のアップも楽しみにしています。
【2006/07/07 13:48】 URL | aru #-[ 編集]
〈pipimamaさんへ〉
飛行機は初じめてだったけど、機内でお菓子をもらって、ご機嫌なフライトでした。もちろん、シューズも履いてますよぉ♪
〈aruちへ〉
Kalooのタオル やっぱり気持ちいいよねぇ(=^▽^=) これを与えたら、ぴぃちゃんの寝付きの悪さも解消するかな??
いつの間にか名古屋デビューしててビックリ!売り場も広いしいいよねぇ。
ぴぃちゃん、北海道でも愛想フリフリで人気者だよ~
(^∀゜=)
【2006/07/09 01:06】 URL | お返事 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




