Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園




ままんがどうしても行きたい所があるそうで
電車に乗ってお出かけ

20060630214717.jpg
『どこにいくんだゃ』
連れて行かれたのはままんが大好きな雑貨屋さんでした♪
イベントが開催されてて、かわいいベビーグッズがあったよ。
どうやら、それが目当てだったんだな
かわゆい、くまのニギニギとシューズを買ってもらって写真もとってもらったんだ
詳しいことはあとでままんに聞いてね

そのあとは恵比寿ガーデンプレイスとか代官山の雑貨屋さんに行ったよ。

暑かったから帰ったらすぐにシャワーシャワー
またまた楽しくってはしゃいじゃった
顔中、水しぶきがかかってもへっちゃらだよ~~

20060630214808.jpg
『ふ~~ 今日も いっぱい 連れてかれたなぁ』
『あたち 明日から くつ履くんかなぁ』



+今日のゲット!+
20060630222420.jpg20060630222439.jpg20060630222554.jpg20060630222403.jpg
20060630222539.jpg20060630222521.jpg20060630222452.jpg20060630222508.jpg






テーマ:こんなもの買っちゃいました♪ - ジャンル:育児




ガーデンプレイスでびゅーしてるなんて、ぴぃちゃんおっとな~♪
トランペットの靴下(バレリーナ)も買ったんですね。
それ履いてお出かけしたらみんなに声かけられちゃうよん。
【2006/07/01 00:27】 URL | colt #-[ 編集]
くつ模様の靴下だぁ。これ、いいですよね。それにシューズもかわいい。クマのとぼけた顔がなんともいえないね。あー、そんなオサレな雑貨屋さん、京都にもあるのかなぁ。まだまだ情報不足です。電車でビューはいつになるかな。
【2006/07/02 08:13】 URL | pipimama #-[ 編集]
お久しぶりです♪
腱鞘炎がひどくてまだまだ実家から帰れません(涙)
今日は母と久々に旦那の様子を見にきました。
両手ひょっとしたら手術かも・・・。
半年はかかるかなぁ。
また見にきまーーす。
【2006/07/02 08:28】 URL | ゆうたんママ #-[ 編集]
<coltさんへ>
さすが旦那っ!! お目が高い!
マリージェーンGetできなかったので、まずはバレリーナから(´▽`;)ゝ

<pipimamaさんへ>
ねぇ、TRUMPETTEの靴下、可愛いよね♪
シューズはね、ネットでも買えるよ!コチラ→http://www.atelier-seed.com/shoppage1.htm
ぴぴちゃんも もう電車デビューできるお年頃だねっ。

<ゆうたんママさんへ>
うーん、手の具合、そんなに悪いなんて・・・。
手術とかしないで治せるといいね。 ゆうたんのお世話、大変だと思うからしばらくは実家でゆっくりしてきてね。
【2006/07/07 03:28】 URL | お返事 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




