Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



Myマザーから、たくさんのお洋服(ぴぃちゃんの)が届きました。お友達からUSED品を譲り受けたらしい。

可愛いのがいっぱい入ってたので早速、着てみます。
20060627221127.jpg


ぴぃちゃんも気に入ったご様子
20060627221609.jpg
『なんだゃ、このピラピラは??』


という事で

20060627221851.jpg
グラビア・デビューしちゃいました。



20060627221905.jpg
 あっ やりすぎだから




+今日のぴぃちゃんごはん+
P1020101.jpg  カレーです。   ではなくて・・・←でも、見えるよね 
  豆腐のカボチャがけです。&ナスとトマトのそうめん粥。
  かぼちゃはあまり食が進まなかった感じ。 
  私は大好きなんだけどなぁ

テーマ:女の子の育児* - ジャンル:育児




ぴぃちゃんのお洋服メチャ可愛い~♪
女の子って、服選んだりするのも楽しいですよねー(・∀・)イイ!
お尻が見えるのもまた可愛いし♪
離乳食は、さちさちさんの手作りですかぁ?
今度レシピ教えて下さいね(o^∇^o)ノ
【2006/06/27 23:11】 URL | モモ #-[ 編集]
<モモちゃんへ>
モモちゃ~ん、退院したんだね! おめでとう♪
会いにいくよ~
離乳食はね、なるべく手作りのものを食べさせてあげたいなぁと思ってがんばってるよ。(●ゝω・)b まだ、茹でてつぶしてるくらいだけど、何でも聞いて!(本とかは読んでるから) えへっ、先輩ぶっちゃった(*^ω^)ヾ
【2006/06/28 00:55】 URL | お返事 #-[ 編集]
かわいいー!!
女の子ってこんなかわいい洋服きせたりできるからうらやましい(あっ、でもお金もかかりそう??)
USED品っていうけど見た目わからなくて超かわゆい★
うれしそうだし!!でもヒラヒラやっぱりきになるのかな??
【2006/06/28 08:13】 URL | kaimama #-[ 編集]
ぴぃちゃん、なんてプリティーなの!!嬉しそうな顔してますねー。うちもお下がりをよくもらうけど、アイテムが増えるとうれしいし、ありがたいですね。うちも早くスカート着れるようになるといいのにな。
【2006/06/28 08:50】 URL | pipimama #-[ 編集]
こんにちは。突然のメールで失礼します。私は0~4歳のユニークな輸入子供服から可愛いバックやお帽子などの小物をオンラインショップで販売しています。取り扱いブランドは主にOSH KOSH、OLD NAVY、Timberland、TOMMY HILFIGER、NAUTICA、PUMA、Ralph Lauren。。。etc
ぜひ1度チェックしていただきたくメールしました。お母様の小物等も扱っています。只今セール期間中でお買い得な商品が多数ございますので、お時間ある時にでもご覧になっていただけたら嬉しいです。
**このメールをご覧になって御注文された方限定でお一人様一回限り、配送料を半額にいたします。注文画面の備考にクーポンナンバーをご記入下さい**クーポンNO,99**
http://www.stork-h.jp
【2006/06/28 16:46】 URL | stork #vicmBoqw[ 編集]
ぴいちゃん、とっても可愛いですね。これからは暑いからしばらく大変ですね。私は3歳のママです。お互い頑張りましょう。やっぱり女の子は洋服がたのしいですよね♪
【2006/06/28 23:04】 URL | harebare #HlGfmDmc[ 編集]
ぴぃちゃん かぁわい~!!
モデル業 板についてきてる!?魅せポーズ満載 ^-^*
いいよぉ~ ぴぃちゃん!ってカメラのぞくサチが目に浮かぶ(笑)
そのうち 水着姿披露かなぁ♪
【2006/06/29 00:07】 URL | chisato #-[ 編集]
<kaimamaさんへ>
普段、ロンパースとかしか着てないから、ヒラヒラは違和感あり?!
でも、そのヒラヒラが女の子の醍醐味ですよねぇ。
赤子さんはすぐにサイズアウトしちゃうからUSEDでもキレイですよね。
ありがたく、頂戴しま~す。

<pipimamaさんへ> 
ぴぃは新しいお洋服、大好きみたいで、お店で合わせてると興奮して絶叫です。
赤子さんの服っていろんなの着せたくなっちゃうから、たくさんあると嬉しいよねぇ
でも、そんなに買ってばかりもいられないから、とっても嬉し助かる贈り物でした。
ぴぴちゃんもワンピとか似合いそうだね!

<harebareさんへ>
遊びに来てくださってありがとうございます!!
ぴぃは初めての夏なので少しドキドキです。
育児やその他、いろいろ教えてくださいね。(*・v・*)/

<chisatoちんへ>
篠山サチ誕生?! 
相変わらずカメラ目線だけど、最近は動きまくりでブレまくりだよ・・・。
この夏はビキニで決めるか? ぴぃっっ!!(o≧∀)ノ
【2006/06/30 01:27】 URL | お返事 #-[ 編集]
はじめまして!
履歴をつたって遊びに参りましたm(._.*)mペコッ

ぴぃちゃん、とっても可愛いですね(*´ェ`*)ポッ
うちにも生後6ヶ月の娘がいます。
さちさちさんとは、同じ時を共有していますねw

また、お邪魔させていただきたいと思います。
よろしくおねがいしますね☆
【2006/06/30 02:00】 URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]
<ペコさんへ>
訪問&コメントありがとうございます。
同じ月齢&娘ちゃんのママさんとお友達になれると心強~い。
すごく嬉しいです。 こちらこぞよろしくお願いしますm(._.)m
【2006/06/30 23:48】 URL | お返事 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




