Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



P1020064.jpg
↑サンプルでいただいた『R M K』のスキンスムーサー(化粧水&乳液)

『R M K』の基礎化粧品は化粧水と乳液が一体化してるので、楽チンでよいかもと前々から目をつけていました。店頭に行くと数ある基礎化粧品の中から、これからの季節ならとコチラを薦めてもらいました。角質を柔らかくしてくれるんだって。私の悩み・毛穴のざらつきにも効きそう(*´エ`*)
使い心地はレモンの香りが心地よくしっとりします。これは買いかな 詳しくはコチラをどうぞ


最近、ぴぃちゃんとゴロゴロしてるのが幸せな私・・・。

20060626114806.jpg

『まま~ん』 panda-f10.gif コロコロ

自分を磨くことを忘れかけてた(というか忘れてた)なぁと反省

20060626113130.jpg
『ちゃんと、美しくしてくだちゃいねぇ』  『あ~ わたちってばお肌スベスベだゃ』

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット




私も全然自分を磨いてないっす。
やっと最近になって久しぶりに美容院に行って髪を切ったり洋服を買ったりしましたよ。
スキンケアも大事ですよね~
やっぱりキレイなママでいたいしね♪
【2006/06/26 13:37】 URL | colt #-[ 編集]
こないだのお泊りの時に借りたのだぁ!!
とってもしっとりしてて次の日もっちりとした肌になってたよ!!

ぴよママの洗顔もとてもよかった。
きれいに汚れが落ちた感じですっきりさっぱり。

RMKの化粧水は香りがすごくいいね!!

私は以前オレンジ・グレープフルーツを使ったよ!!
癒されるしいい香りだとお手入れもなんだか楽しくなっちゃう!!
【2006/06/26 13:51】 URL | 奈緒 #-[ 編集]
<coltさんへ>
そうそう、美容院も2ヶ月ほど行ってないっっっ。ちょっぴり、2色な髪色かも・・・。
お肌が綺麗だと印象ちがうよねぇ。 お互い、きれいなママさんでいましょうね~~。(≧∇≦*)

<奈緒ちんへ>
この間、RMKは肌にあったっていってたから、あげればよかったなって思ってたんだぁ。 やっぱり、柑橘系の香りって癒されるね。 クレンジングもレモンの香りがするらしいよd('-'*)

【2006/06/26 15:52】 URL | お返事 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/26 16:05】 | #[ 編集]
いつもながらにぴぃちゃんの笑顔には癒されるわ・・・。ほんっといい表情で、大ファンです。これからの季節、紫外線も強いしスキンケア大切ですね。赤ちゃん連れだと日傘も差しにくいし、日焼けにも要注意だね。
【2006/06/26 19:30】 URL | pipimama #-[ 編集]
さちさちさん、こんばんわ♪
先日はサイトへ遊びに来て下さってありがとうございます(*^_^*)

ぴぃちゃん6ヶ月なんですね★
これから目覚しく成長していくし、ますます楽しみですね~^^
女の子はお洋服も可愛いのが沢山あるし羨ましいですぅ…

私も最近、自分磨きを怠っていたので
これはマズイ!!と思っていたトコです^^;
実年齢は言わなければ分からないので
せめて見た目だけでも可愛いママでいたいものです・・ホントにねぇ(笑)
【2006/06/26 21:04】 URL | aiai #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして!!
履歴からお邪魔してます、
うんうん、自分磨きしなきゃ!!
赤ちゃんの肌ってうらやましー。
夏だし!!!!がんばるぞ!!
また遊びに来てくださいね
またきまーす
【2006/06/27 15:02】 URL | kaimama #-[ 編集]
<pipimamaさんへ>
ありがと~~♪ 私もいつもぴぴちゃんに癒されてるよ。 お人形みたいだよね。
日傘の存在!すっかり忘れてました。 スリング、使うときはさしてみよう。 自分も赤子さんも紫外線には十分注意しないとね! お肌に1番・悪影響を与えるのは紫外線なんだって・・・。

<aiaiさんへ>
こちらこぞ、ありがとうございます。
女の子だとラブリーにできていいなぁと思ってたけど、男の子もラブリーですね。とっても可愛かったです。(aiaiさんのセレクトがよいのかな)

賛成!! 年齢は見た目で判断されますからね。
ホント、私たちも負けないように可愛くいたいものです・・・。


<kaimamaさんへ>
わぁ~ 履歴から遊びに来てくれるなんて!
ありがとうございます。
赤ちゃんって足の裏までツルツルですよね。(*゚д゚*)
せめて、お顔ぐらいはがんばります!!
では、早速おじゃましま~す。
【2006/06/27 23:49】 URL | お返事 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




