Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



『はじめてシリーズ・第2弾』 えっ、シリーズなの(*゚д゚*) 『第1弾

ある平和な午後。。。ぴぃちゃんとソファでおやつを食べておりました。
バフッと爆音と共にいや~なにおい オムツ替えですね( ̄▽ ̄;)
本日はワンピースとブルマというラブリーな お姿 そこでまずブルマを脱がすと・・・。
そこからの出来事の映像はあまりオススメできないので省略
とにかく、いろんなとこ(シーツとかタオルそして本人も)がだらけに 
こんな事は初めてなので、どこをどう片付けたらよいかわからず、とりあえずお風呂へ服を脱がすのも四苦八苦 お湯がためてなかったのでシャワーで流しました。
ぴぃちゃん、シャワーを初体験しました
今までお風呂に入ってもシャワーは使ったことがなかったので(いつも、手桶使用) 興味津々で短い手を伸ばし、お湯を触って喜んどりました


~湯上り~
20060624102410.jpg
『ままん、気持ちよかったよぉ』bbs1_hi.gif
20060624102426.jpg

『シャワーも悪くないわね』


+ 今日のごはん +
P1010996.jpg
 広島風お好み焼きをつくりました。
 もやしタップリです。
 一番下には焼きそばも入ってます 
 いつものより『おいしい』と
 もんちゃんにも好評でした 






ぴぃちゃん、シャワー泣かなかったのね~。えらいえらい。非常時にお風呂なんてくんでられないもんね。うちのぴぴも今日、私が買い物に行ってる間に、ばあちゃんにウンチ爆弾を炸裂させたらしいです。3日分だったので、それはもう・・・。しかも運悪くお知り拭きが最後の2枚になってて、母は軽くパニック状態になったようです。本人は何事もなかったかのようにスッキリ顔。赤子はええのぉ~。
【2006/06/24 22:54】 URL | pipimama #-[ 編集]
ぴぃちゃんのラブリーなワンピ姿が拝めなくてひじょーに残念、、、
シャワー後のセクシーぴぃちゃん、目の保養ですわ♪
【2006/06/25 01:46】 URL | colt #-[ 編集]
<pipimamaさんへ>
きゃ~~ お母さんピンチ!! 3日分を2枚でなんて、無理だよぉぉぉヽ(;´Д`)ノ ぴぴちゃん、それはそれはスッキリしただろうね。そんな時、けっこう可愛い顔してるよね。 お詫びのつもりに笑顔なのか?!
シャワーは気に入ったみたいなので、暑くなったら活躍しそうだよ~!

<coltさんへ>
せっかくのワンピだったのに、メイさんのようにプリティーには出来ない ぴぃ でした・・・。ワンピ姿のメイさん とってもラブリーだねぇ。 次回は ラブリーぴぃ にご期待くだされ~。
【2006/06/26 13:25】 URL | お返事 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




