Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園




ふと見た、寝相が面白かったのでパチリ

20060623114909.jpg

『 と りゃ ぁ ~  』
そして

20060623105648.jpg
『 勝 っ た  』

赤子の平和は守られたらしい



テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児




またまた遊びに来たよ!!
なんてかわいらしいの??
寝ながら笑っているぴぃちゃん、ホント素敵!!

こないだ会ったのに早く会いたくなっちゃたよ。

さちさちさん早く実家に遊びにきてぇ~~!!
【2006/06/23 14:58】 URL | 奈緒 #-[ 編集]
<奈緒ちんへ>
新生児ちゃんは反射で笑うから、よくおっぱい飲んだ後とか目を閉じて、ニコってしてたけど、チョット大きくなったから、これは反射ではなく、いい夢みての笑顔と認定Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

私も早くあいにいきたいよぉぉ(((((o≧∀)o
【2006/06/23 18:23】 URL | お返事 #-[ 編集]
かっこいいポーズ!なんか平和そうな顔しちゃってかわいいね。そしてぴぃちゃんのドーナツ枕、うちのぴぴのとおそろいだわ~。なんだか嬉しい♪
【2006/06/23 18:35】 URL | pipimama #-[ 編集]
<pipimamaさんへ>
私も密かにおそろでは!!と思ってました(≧∇≦*)
やっぱりそうだったんだねぇ~☆⌒(●ゝω・)bイエイ
でも、ぴぴちゃんのほうが寝てる姿がかわいい♪ 
ぴぃちゃん、すでに お顔 でっかいですぅぅぅ(TwT。)
【2006/06/23 21:43】 URL | お返事 #-[ 編集]
今回のぴぃちゃんもすごいね~
今晩も赤子の平和のためにぴぃちゃんが戦っててくれると思うと安心して私も床につけます。
毎日ご苦労様です!ぴぃちゃん!
【2006/06/24 02:41】 URL | colt #-[ 編集]
<coltさんへ>
ハイっっ 毎晩、熟睡してくだされ(*・v・*)/""
子供って身体が柔らかいからか、すごい寝相ですよね。
【2006/06/26 12:13】 URL | お返事 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




