Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



IMG_0526blog.jpg
今まで ありがとうございました。
Blog・・・お引っ越しします。

New Blog・・・こちらです
ぴぃちゃんが産まれて半年・・・ なにか成長の記録を残したいなと始めた このblog
赤ちゃんの成長は目覚ましく 日々 書きたいことが足りないほどでした。
また ご近所にママ友もいなくて ちょっぴり寂しかった育児もBlogを始めたお陰で たくさんの方と
子育てのあれこれを共有できて楽しい育児になりました。

初めての寝返りやお座りや はじめの1歩など ぴぃちゃんの記録もたっぷり記すことが出来ました。
読み返せば 思い出や当時の記憶も蘇ります。ホントにBlogやっててよかった

お付き合い いただいたみなさま ありがとうございました。

ぴぃちゃんも赤ちゃんから 少しお姉ちゃんになり 次のステップへ進んでいます。
なので 育児日記である こちらのBlogには そろそろ ピリオドを打ちたいと思います。

少し前に 趣味のBlogを ひっそりと立ちあげてます。
今後はそちらに ぴぃちゃんの成長も綴っていきたいと思います。

つたないBlogですが また お付き合いいただけたら嬉しいです。

では また・・・
IMG_6377blog.jpg

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




