Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1P1250455.jpg
もう・・・すっかり 秋ですね
いやいや  まだ今日は暑いからいいよね(笑)
2P1250476.jpg
2009.8.13 ぴぃちゃん 海デビューです。
と言うより 水着デビューかな (*^▽^*)

海に来るのは これで3回目!
でもはじめての海はあいにくの お天気で海には入れなかったの・・・
2回目は まだ春先だったので 海に入る用意はしてなかったし

で 今回 はじめて海に入ることができました♪

3P1250468.jpg
とっても いいお天気だったのだけど 前々日に台風が通過したせいか

波が 荒い!荒い!!
波打ち際でも 物凄い勢いで波が来ます。
そのせいで ぴぃちゃん頭から波をかぶり 泣いちゃいました・・・


sunaasobi.jpg
そして すっかり 浜の人・・・

それでも お団子作ったり ちょっとだけ海に入ったり
とっても楽しそうでした。







世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
【2009/10/17 04:59】 URL | ゆい #XJavKSok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2012/05/09 13:38】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




