Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1240471.jpg
すでに5月
ゴールデンウィーク 真っ只中ですが・・・(笑)
発表会なども楽しかったリトミックも3月に卒業しました。
1240620.jpg1240655.jpg
こ~んな可愛いカードをいただきました。
毎回  造形の時間があったのですが
いつも先生のアイデアやその可愛らしさに脱帽!だったなぁ。
身になってないのが難ですが・・・
それに このお教室に通ってるママさんってみんなとっても素敵なの♪
たとえ 忙しくても 愛情いっぱい子育てしたいなぁと素直に思える素敵な時間でした。
お教室を紹介してくださったお友達に先生に お教室のみなさん
本当にありがとうございました。
心が折れた時には みんなのことを思い出そう!

そして ぴぃちゃん 4月から正式に保育園児さんとなりました。
(今までは 一時預かりさんとして園通い してたの)
1240413.jpg
平成21年 4月 4日

今までは 一駅先の保育園まで通っていたけど
4月からは 家から駅の間で 通園時間も10分ほど
私はとっても楽ちんになったのだけど・・・

ぴぃちゃんにとっては今回が3つ目の保育園
(昨年 状況の変化で保育園も転園?してました。)
しかも 週3→週5に変わって 少々 不安もありましたが

毎日 それは それは 楽しいらしく 元気に通っております。
私の仕事の都合で すでに延長保育も経験しましたが 問題なし!だったし
土日 なんかは 「今日 保育園 お休みなのぉ?」と残念そうです。
1240426.jpg

昨日から 私もG.Wに突入したので 久しぶりに みっちり一緒の時間♪
と言っても なぁんにも予定はないので(笑)
もし仕事してなかったら こんな毎日かな?
なんて感じで過ごしてみようか と 思ってます。


そして G.W明が終わったら また元気に通園していただかなければ!
5月病なんて いやよぉ~
1240425.jpg
おっけー♪



おひさしぶりです

ぴいちゃんも保育園通いだしたんですね~♪

【2009/05/05 23:09】 URL | みるきぃ #-[ 編集]
↑のコメント中途半端でスイマセン
思わず、勢いあまって・・・

我が家も久しぶりに親子みずいらずの時間を楽しんでます

うちは仕事が忙しくて、クラスで朝1番に預けて、最期に迎えに行くという生活を2年おくっています。

初めの頃は保育園が楽しすぎて、迎えに行くと「帰りたくない」とおお泣きされて、帰るのに一苦労でした。

久しぶりに1日中過ごす事になったりすると、逆に今までどうやって過ごしてたっけ??

みたいなことが・・・(笑)

お互い、仕事に育児頑張りましょうね

【2009/05/05 23:15】 URL | みるきぃ #-[ 編集]
お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(38)とタレント木下優樹菜(21)のコンビニデートを、22日発売の写真誌「フライデー」が写真付きで報じている。

http://rnaetdynsd.blogspot.com/2009/05/ii21-fujiwara38-4222.html














管理者にだけ表示を許可する


こんにちわ。 ブログで趣味な事を日記を書いていこうと思います。 よろしくお願いします。 はじめましてブログ【2009/05/18 14:14】
安めぐみ ポロリ しちゃったよぉ 画像 & 動画 安めぐみ の私が見つけた画像 と 動画を紹介します。 みんなのお宝になるかな?動画はページの... 安めぐみ ポロリ しちゃったよぉ 画像 & 動画【2009/05/18 14:18】
エッチなセリフを言いながら苛められる松嶋菜々子。更にはハイレグ水着から具が見えてる動画も発見。 松嶋 菜々子(まつしま ななこ、本名:... 最旬 de芸能!!【2009/06/08 09:24】
『ポッキー極細』のCMで同年層からの注目の的となり最近では映画にドラマや歌手デビ ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像!ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像!【2009/06/13 13:17】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




