Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



purinnsesu.jpg
先々週 リトミックで音楽会がありました♪
またまた 久しぶりの更新ですね(笑)

その間に 節分や誕生日(私の)なんかが ひっそりと過ぎていきました。。。
1240260.jpg12402862.jpg

そう言えば 数年ぶりに義理チョコなんかもあげたりしました。(職場の方に)
ちなみに もんちゃんがチョコ嫌いなので バレンタインは盛り上がりません・・・


*** さて 本題へ ***
昨年の4月から 通っているリトミックで 年に一度の発表会がありました。
まだ幼稚園にも通ってないし ぴぃちゃん初の発表会!

3歳児って 集団で どんなことが出来るのか ???でしたが
ちょっとした劇と 可愛いダンスを みんな上手に披露してくれました♪

rennsyu.jpg
☆練習中☆

そして 本番では・・・
hime.jpg
手作りのティアラとピンクのドレスを着用

テープで貼ったりしただけだけど 衣装も作ったり ママ気分も満喫しました。
幼稚園とかで学芸会があったら ミシン使うのかな・・・(汗)

劇中 自分の名前と好きな食べ物を発表するのだけど
『 ぎゅうにゅう と じゃがいも です』
と答えて 会場の笑いを誘ってました・・・
みんな 料理名を答えてたのにね
それじゃ うちで お芋を丸ごと食べさせてるみたいじゃん

家でも練習した かいあって ダンスも上手に踊れたし もんちゃんも見に来れたし
発表会でデビュー(?)は 無事 終了しました♪

楽しかったね!
hime3.jpg
ひ ひめ・・・





はろぉ!
遅くなっちゃったけど お誕生日おめでとう~!
久しぶりのぴぃちゃん・・おねえさんっぷりにびっくり!
美人サンになったねぇ~ ドレスがお似合いよv-238
私のお腹の子は4ヶ月になったよ^^
ちょっとおなかポッコリしてきたけど・・・便秘のせいか??
赤子がぴぃちゃんと対面できる日が楽しみ~!!
【2009/02/27 20:27】 URL | chisato #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




