Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



今日はぴぃちゃんが生まれて初めてお手伝いをしてくれるそうです。
では、パパを起こしてきてください(`・ω・´)シャキーン
            (o゜◇゜)ノあぃ
         つんつん つんつん                          朝ですよぉ
20060621002755.jpgP1010999.jpg    
『おきましぇんね』  では・・・。

          キック キック                          バリバリ バリバリ
20060621002720.jpg    20060621004156.jpg

『あっ も・もうそのへんでけっこうです (((( ;゚Д゚))) ガクガクブルブル 』  『あ・ありがとう((・_・ ;)』


                   『まだ、おきてないよぉ』
                 P1010998.jpg


『いや 永遠に起きられなくなっても困るし・・・(TwT。)』

赤子さんのお手伝い・・・。役立つのはまだまだ、先のようです(´Д`。)





    + 今日のおやつ +
      『叶匠壽庵』の“あも"
P1020016.jpg        従妹ちゃんのお土産お餅をつぶ餡が包んでいます。
        もっちり柔らかいお餅なのにフォークでサクっと切れます。
        餡も周りがコーティングされてるのかな?サクっとしてていい感じ
        もちろん、上品な甘みで美味しゅうございました。


テーマ:初めての○○ - ジャンル:育児




ぴぃちゃん、なかなか手厳しいねぇ。最後の写真の表情がたまらなくかわいい!
【2006/06/21 06:55】 URL | pipimama #-[ 編集]
<pipimamaさんへ>
6ヶ月児の力、侮れません( ̄◇ ̄;) 最近、パパは髪の毛、ひっぱられたり、かなりやられてますよぉ! バシバシ(o≧∀)ノ));゜Д゜)ヒョェ~
最後の写真、髪の毛が少し濃くなったのでチョットはなわチックです。(人*´∀`)
【2006/06/21 08:13】 URL | お返事 #-[ 編集]
かわいい^-^
先日会ったから想像がつくよ~~。
ぴぃちゃん人見知りもせずに、本当にかわいかった。
また会いたいよ~~
【2006/06/22 12:18】 URL | 奈緒 #-[ 編集]
<奈緒ちんへ>
ぴぃちゃんは奈緒のこと大好きなのよ♪
やっぱり、胎教は大事なんだね(●ゝω・)b
【2006/06/23 11:55】 URL | お返事 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




