Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1240169_20090119014918.jpg
今年は 福袋を買うことができました。
いまさら ですけど・・・(笑)
昨年は 出遅れた為  福袋が買えなかったので リベンジ!
絶対 手に入れるべく 1人で 午前中 デパートへ乗り込みました
( なんてオーバー(笑) なおかつ 正月早々 家族 別々かいっっ!)

そのかいあって 買いたかったBRANSHESの福袋をゲットできました♪
気になる中身は↑のブルゾンのほかに このようなものが
1240170.jpg
合計5点で 5千円でした。

いつもより チョッピリ可愛さダウンで 福袋用 って気もしますが

1240173.jpg1240171.jpg
まずまずの可愛さでした♪

そして お目当てのブランドでは 買えなかったのですが
別のお店で 私も1つ 福袋を買うことが出来ました。
P1240174.jpg
こちらのワンピースと 他に3点 入ってました。 まずまずです。。。

さずがに Men'sの福袋は わからないので
もんちゃんには普通にパーカーとか買って帰りました。
(すべて 50%オフで・・・)

2日に行ったのですが とっても楽しく買い物ができ
今年は 素敵なお洋服 いっぱい着れるんじゃないの?
なんて うかれてます。



↓久しぶりの記事にも かかわらず コメント ありがとうございます。
遅れてて申し訳ないのですが お返事 させてくださいね♪
animal_003.gif



























管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




