Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1230184.jpg
お久しぶりです 世間は すっかり 夏休みですね♪
とっても 久しぶりの更新になってしまいました。
ちょこちょこ 覗いてくださっていた お友達のみなさん ごめんなさい
そして ありがとうございます。

連絡をくださった方々へは 元気になったこと お伝えしていましたが
ここでも ご報告! 毎日 暑いですが 元気にやっています。
特に ぴぃちゃん・・・ 暑いのなんてお構いなしに走り回ってます(笑)

1230251.jpg
三輪車のステップを外しました。

ほんわか過ごしていた6月とは うって変わって7月はめまぐるしく過ぎていきました。
私が体調を崩し その後 母が倒れてしまったのです。

実は 私 流産をしてしまいました。 まだ 初期の段階で この時期の流産は
赤ちゃんが成長できなくて自然におこること 10人に1人くらいの確立でおこること
と お医者様から説明を受けました。

病院で妊娠が判明して 一週間後の出来事でした。

身体が震え 涙があふれました。 そして いろんな いろんな思いが巡りました。
でも 診察室を出ると そこには ぴぃちゃんがいました。
いつまでも 泣いてはいられない

夫婦で話し合い 実家でゆっくりさせてもらい 友達に励まされ
前を向く 気持ちをもらいました。

赤ちゃんは 私の身体のこと 家族のこと もっともっと大切にしなきゃいけないよ
と教えにきてくれたのかも知れません。 七夕に近い日の出来事でした。

そして 母ですが 脳卒中で倒れ 1ヶ月 治療の為 入院していました。
運動をつかさどる 大きな血管から出血したらしく 左半分が麻痺してしまいました。
今は リハビリ専門の病院で リハビリに取り組んでいます。
最初は集中治療室に入っていて このまま大丈夫なのかな?
と不吉なことを考えたりもしましたが
顔を見に行くたび日に日に元気になってきたので安心しました。
遠く離れているので 思うように看護等 してあげられなくて申し訳ない状態です。

こんな話をするのは どうかな?とも考えていたのですが
もし 同じような経験をされている方の目に留まり 少しでも励ましになれば
と簡単ですが 綴りました。







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/08 22:38】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




