Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1230001.jpg
ぴぃちゃんと2人で スタンプして 作った作品
5月の終わりに むらかみひとみさんのワークショップに お邪魔してきました。
むらかみさんはとっても 可愛い絵本を作ってらっしゃる作家さんです。

創作活動以外にも いろいろと活動されてる素敵な作家さん
スタンプのワークショップが開催されると知り ぴぃちゃんと2人 ウキウキを出かけてきました♪

昨年の秋 手に入れたむらかみさんの著書 「まっくらなよると ばくのムー」
私もぴぃちゃんも お気に入りの一冊
スタンプの中央の動物が ムーですよ。

当日は雨だった ためか参加者は少なめで ぴぃちゃんはスタンプセットの1つを1人で使わせていただいちゃいました。 おかげでとっても助かりました。 だって ぴぃちゃんってば まだまだお友達と一緒に使うという事が出来ないんですもの・・・

□ ○ △ のスポンジのスタンプの他に ピーマンやおくらを使って
自由にスタンプ!スタンプ!!
おくらはお星様みたいで 可愛いいです。 (七夕の飾りにも使えそう!)
もちろん ぴぃちゃんも とっても楽しそうに ペタペタしてました♪
終了時間になっても 終わってくれなくて 困っちゃったけど・・・

ウチでも スタンプ遊びしたいなぁと思いつつ まだ絵の具を買い揃えてない母です・・・


この日も また素敵な 絵本を手に入れました!
なが~い お鼻の ぞうさんの おはなし
ぴぃちゃんは その中に登場する ぶたさんが 一番のお気に入りみたいです。
この絵本の紹介も また できたらな と思ってます。( なんせ 更新 遅くて・・・)

そして またまた サインとイラストを入れて いただいちゃいました。
ちゃっかり ぶたさんのイラストを 描いてもらっちゃった(笑)
こるんご2

今月は パーティーで 切り紙ショーも披露されていました。
( 私も参加させて いただいたsolaちゃんの出版パーティにて )
とっても多才で 羨ましくなってしまう。



↓ポチッとしていただくと 励みになります・・・
FC2 Blog Rankingにほんブログ村
いつもありがとうございます。
animal_003.gif





テーマ:+ + 習い事 大好き♪ + + - ジャンル:趣味・実用




コルンゴも買ったのね~!
私もムーも買いたいのだけど・・・

残念ながらこの時期私なんだかんだと出掛けられなくて行きたかったのにどれにも行けなかったわ。

【2008/07/16 18:51】 URL | alice #L1ch7n1I[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/20 21:29】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




