Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1220737.jpg
さてさて ようやくゴールデンウィーク最終日でございます(笑)
帰る日も ギリギリまで モリモリ遊びます♪
と言っても 近所の公園へ お弁当を持って出掛けただけですが
1220726.jpg
おにぎり パクパク

1220732.jpg
滑り台 スイスイっと


ゴールデンウィーク 最終日とあって 帰りの新幹線は 激しく込んでいました・・・
子供と一緒だと 予定通りに いかない事が多々あるので
( いや 私の性格上?? )
いつも 指定はとらず 来た新幹線に乗車!
しかし この日ばかりは 無理があったようです・・・

仕方なく 名古屋発の こだまで帰りました。
時間は1.5倍かかったのだけど 車内はガラガラで 2人で3人がけを占拠しちゃいました。
ゆっくり お弁当を食べて しばらくするとぴぃちゃんは就寝
私は翌日に試験が控えていたので 車内でその勉強も出来ちゃいました。

ちなみに 試験は合格でした♪ 何が幸いするか わかりませんね(笑)

1220733.jpg
また 夏に帰るからね。


さてさて ようやく完結いたしました(笑)
爽やかだったGWとは うって変わって 入梅してジメジメした 今日この頃
今月は 2歳半となった ぴぃちゃんの成長記を キチンと残してあげたいな。

↓ポチッとしていただくと 励みになります・・・
FC2 Blog Rankingにほんブログ村
いつもありがとうございます。
animal_003.gif


テーマ:実家へ帰省★ - ジャンル:育児


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




