Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



_2308.jpg
~ 名古屋名物・手羽先 ~
ちゃっかり 名古屋グルメも堪能♪
一晩だけ 私も夜のお出かけへ
居酒屋での ガールズトーク( 気持ちはね )
( 実情は皆・既婚者なので 旦那さんの話だったりするケド・・・)

夜の外出なんて 実家にいるときだけ許されるお楽しみ♪
しかも地元の友達とは なかなか会えないから貴重な時間

それにしても 地元って なんて安心できるんでしょう
ずっと暮らした街 幾度も繰り出した街 だから?
ネオンすら 懐かしい

_2309_20080529233730.jpg

いろんな作用で パワーチャージした夜でした。
ビバ!名古屋☆ナイツ!!

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/05 18:54】 | #[ 編集]
さちさちちゃん、こんにちは~(*´∇`)ノ
ゴールデンウィーク満喫したみたいだね!
ぴいちゃんもいっぱい遊んで満足そう♪
名古屋はまだ行ったことないんだ~
いつか行ってみたいな( *´艸`)
ひつまぶし!食べたい!!
【2008/06/06 12:04】 URL | ゆき #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




