Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1220691_20080523072958.jpg
帰省 3日目 一泊二日で 高山の親戚のお家へ~

途中 ひるがの高原のPAで遊ぶぴぃちゃん&甥っ子ちゃん
後方にはこいのぼりが・・・(笑)

お天気もよくて お出かけ日和で気持ちいい♪ はずが・・・
このように

1220687.jpg
ぴぃちゃん&甥っ子ちゃん(1歳)

大混雑です・・・・
G.W ど真ん中だから 当たり前なのかな?

そんなんで 着いた頃には 日が暮れかかってました(笑)
お子ちゃん達も 長時間の車での移動だったにも かかわらず
愚図ることもなく頑張ってくれました。 お疲れ様!

1220699.jpg
高山は  いっせいに お花が咲く時期で とっても綺麗
でも 散策は 次の日にしましょうね  

さぁ ごはん ごはん 
初節句を迎える 甥っ子ちゃんの お祝いです。
1220694.jpg
こ~んな 大きな鯉のぼりも 飾ってくれてました!

初めて見た 鯉のぼりが こんな ご立派なのばかりだから
( PAの鯉のぼりもデカかったし )
大きな魚が 鯉のぼりだと ぴぃちゃん勘違いして覚えてしまいそうだわ(笑)



FC2 Blog Rankingにほんブログ村
いつもありがとうございますniko2.gif


テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




