Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1220674.jpg
ブロンコビリーという名のステーキ屋さん みなさんはご存知でしょうか?
このおじさんがトレードマークなんですが。。。
帰省 2日目は 母とお嫁ちゃんと姪っ子ちゃんと私たちの女衆で
近場で ランチへと出かけました♪
がんこ ハンバーグランチ (サラダバー・ライス・スープ付)
さらにドリンクバーもつけて長期戦準備 OK(笑)

1220673.jpg
ハンバーグと言うよりはステーキに近い食感でした。( お肉って感じ)
子供の頃 たまに連れて行ってもらってた お店だけど 初めての食感♪
デザートバーには ちょっとしたデザートもあり 盛り上がってしまった。

母は用があった為 早めに退席したけど (それでも かなりノンビリしてたけどね)
2人のお子ちゃんも メッチャおりこうさんだったから お嫁ちゃんとゆ~っくり
お嫁ちゃんとお外でごはん なんて滅多にないから 新鮮で楽しかったな♪

その後は お家で遊びました。

姪っ子ちゃんは ぴぃちゃんにとって 唯一の同い年のイトコちゃん
今まで 帰省のたびに会ってたのだけど 一緒に遊ぶと言うよりは
バラバラに お互いの思うままに過ごす という感じ

それが今回は 一緒にブロックをしたり!
なにやら2人で ごにょごにょ とおしゃべりしたり!!

いつの間に こんな事が出来るようになったの!!!!
2人の成長ぶりに 2人のママも 歓声を上げてしまったわ(笑)

2人が仲良くしてくれていたし 甥っ子ちゃん(小2)が学校から帰ってきて遊んでくれたから
またまた ママ達は のんびり させてもらっちゃったわ(笑)

頻繁には 会えないけど 仲の良いイトコちゃんで いて欲しいな。



FC2 Blog Rankingにほんブログ村
いつもありがとうございますniko2.gif





テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




