Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1220433.jpg
テーブルにお皿を出すと・・・
「 ぴぃちゃん ごはん つくったの♪」とニッコリ

ぴぃちゃんくらいの年頃の子は みんな おままご大好き!
例にもれず ぴぃちゃんも!!
ただ おままごと用のお皿より 本物のお皿を使いたがるのは 困るわぁ
おままごと用のお皿も 木で出来た苺模様の可愛いお皿なのにな

本当はこれをのせる為に出したお皿ですよ

1220436.jpg
いちごのマフィン♪

お友達のsolaちゃんのところで 見かけて 美味しそうだったので作ってみました。
ホントは 苺でジャムを作って入れるのだけど そのままの苺で(笑)
生苺も オーブンで焼かれ 凝縮された味になって 美味しくいただけました。
いちごのマフィン☆  「わたしのおやつ。こどものおやつ」より


今週も無事 お仕事が終わって 明日からおやすみ
ちょっぴり 週末が待ち遠しくなった 今日この頃です(笑)
みなさんも 素敵な週末を!
w-suto2.jpg


FC2 Blog Rankingにほんブログ村
いつもありがとうございますniko2.gif



テーマ:*2005年12月生まれ☆集合~* - ジャンル:育児




わぁ~!
早速作ってくれたんだね☆
美味しそう!!!
生の苺をのせたほうが、色が鮮やかな気がするね!

ぴぃちゃんのオママゴト姿、想像するだけで可愛い♪
盛り付けのセンスはママゆずり?!
とっても綺麗だね~!
【2008/04/19 00:59】 URL | sola #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




