Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



hanami20082.jpg
ここ数日 雨ばかりで スッキリしない日が続いてます。
それに 寒い 寒い こういうのって 花冷えって言うのかしら??
一昨日の春の嵐で すっかり 桜の花も散ってしまいました・・・
先週末 お花見に行けて 良かった~
ちょっと 遠出して 名所へ行く予定だったのだけど
前の日 夜更かししちゃって 早起きできなかったので ご近所でお花見しました。

1220335.jpg1220337.jpg
でも お弁当はちゃんと 作ったのよ。 みんな大好き からあげ弁当♪

1220340.jpg1220344.jpg
青空の下 みんなで食べる お弁当は とっても楽しい♪
ぴぃちゃんも もんちゃんも モリモリ食べてくれました。

桜は かなり散っていたのだけど 花びらが ふわりふわり 飛んでいるのを
見ながら食べるお弁当は 目にも美味しく感じられました。

12203522_20080410224332.jpg
帰りに 美味しいケーキと 珈琲豆を買って
お家で Tea Time♪
ご近所での お花見も なかなか 良いものでした。
( お弁当 食べながら ビール&氷結も 飲めたし。)

散り際の桜も また 乙でしたしねmark_246.gif


+++ ランキング参加中です +++
FC2 Blog Rankingにほんブログ村
いつもありがとうございます。


テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児




さちさちちゃん、久しぶりー★
ぴいちゃんもお花見行ったんだねー。
うちも先週末行ったところでした。
でもちゃんとお弁当も作ってエライ!!
やっぱりお外でみんなで食べるのはうれしくて楽しくておいしいんだよねぇ。
ぴいちゃんのイイ顔ったら!!
もう春全開だね(アレ?九州だけ??)。
お出かけ日和。
ひより日和♪
【2008/04/10 23:19】 URL | リンダママ #dGeKX8DA[ 編集]
さちさちさん,おはようございます:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲: 
お花見,私も行ってきました!
満開もいいですけど,桜が舞い散る様子もいいですよね(。✪‿✪。)
わぁ♪お弁当美味しそう!
私も作って行きました^^
外で食べるのは美味しいですよね~★

お仕事を始められたんですね!
慣れるまでは大変だと思いますが,がんばってくださいね☀(。◠‿◠。)ノ +゚ ☀ *゚ ☀ *゚+ ☀
応援クリックして失礼します★
【2008/04/11 05:48】 URL | めぐみ #5LXiBQyg[ 編集]
さちさちちゃん、こんにちは♪
今週はずっと雨続きだったけど、やっと晴れてきたぁ^^
うちの近所の桜も散って、葉桜になっちゃったぁ~
また来年だねっ★
おいしそうなお弁当持って、楽しそうなお花見。
今年は春休み中にナナがお友達と桜がキレイな
公園で朝から場所取りまでして、
お花見しながらお弁当食べたそう(゚m゚*)プッ
もう一人前でしょ~(笑)
【2008/04/11 15:35】 URL | なーさん #-[ 編集]
はぁい♪ご機嫌いかが!
お弁当持ってお花見って、やったことないかも!
いいねぇ!なによりご馳走だよね。たのしそう~!
そういえば、その昔
パン食べながら、墓地でお花見したことはあるような(笑)

先週、白川郷行ったけど
桜どころかまだ雪積もってたよ~。残念。。。

お仕事はどうかな!?
楽しくマイペースでやれるとよいね^^
【2008/04/11 22:17】 URL | chisato #-[ 編集]
さちさん、こんばんは!!
さっきMIXIのメッセージ読んで、こっちに遊びにきました。
最近MIXI開いてなかったのよ遅くなってゴメンね。
どれも素敵な写真やね~~。写真の撮り方教えて欲しいわぁ。
お料理もお菓子もマメに上手に作ってて、素敵!!
また完璧な女性に出会ってしまった・・・。

ちなみに私の実家は奈良で~す。
二人とも吉本新喜劇放送圏ということやよね?
やったー吉本ネタ話せる~~♪♪♪
携帯の電話番号とアドレスをMIXIに送信させてもらっていいですか?
【2008/04/14 00:36】 URL | ぜんまいザムライ #UoJDqtOY[ 編集]
+ chisatoちゃんへ +
お互い状況はいろいろと変化したけど また一緒にお花見したいね♪
お仕事は ぽつぽつと やってるよ(笑)
ちなみに ぴぃちゃんは事務所でもハッスルしてて
お子ちゃんは 活発だけど お母さんは大人しいのね~ なんて言われてる(笑)

GW楽しみにしているよ~~~


+ ぜんまいちゃんへ +
ぜんさまぁ~~
嬉しいコメント ありがとっ♪ お返事送れちゃってごめんね。
こちらこそ ぜひお願いします!

そっかぁ やっぱりぜんさまは関西圏のお方だったのね。
だって とっても面白いんですもの♪
吉本新喜劇 土曜のお昼は必ず見てたよぉぉぉ
そんな 話も 次回はぜひ!!
【2008/04/19 15:33】 URL | さちさち(お返事) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




