Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1220377.jpg
3月のおけいこ 2つ目は・・・
久しぶりにBerryさんのイベントお教室へ行ってきました。
今まで作ってきた Seasonシリーズ のスクラップブッキンクの 最終章 Winterです.。
冬の思い出というと 我が家では記念日ですかね。
家族全員・冬生まれ 結婚記念日も冬です(笑)

なので 結婚記念日に出かけたときの写真と BirathDayのバナーの写真でまとめてみました。
1220381.jpg1220380.jpg
お花やキラキラ そしてパールも登場しちゃって どのアイテムも可愛くて トキメキっぱなし♪
ぴぃちゃんなんてエンジェルになっちゃたんですよ! わかりますぅ?

これで 以前 完成させた夏・秋に プラス 冬も完成!
あとは 講習に参加できなくて 随分前にキット購入した春を完成させれば・・・

レッスンの後は
もちろん 美味しいスウィーツと一緒のTee timeもありますよ。
1220188.jpg
++ ガトーショコラ と 甘くて大きな苺 ++

久しぶりに訪れたBerryさんのお宅は やっぱりとっても居心地がよく
昨年 誕生したベビーちゃんにも 会えて Happyな気持ちを たくさんもらいました。

ぴぃちゃん ベビーちゃんに ちゃんと優しく出来ましたよ♪
その様子を見ていた ベビーちゃんのお兄ちゃんがヤキモチ焼いていたのが
なんとも 微笑ましかったです。



FC2 Blog Rankingにほんブログ村
いつもありがとうございますniko2.gif



テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児




さちさちちゃん、お久しぶり~(*´∇`)ノ
おかげさまで無事に出産いたしました!
体がまだ本調子じゃないので、本格的に復活するのは
5月頃からだけど、これからもどうぞよろしくね( *´艸`) i-178

さちさちちゃん、お仕事始めたのね!
4月って、新しい事をしたくなってワクワクするよねi-189
さちさちちゃんのミルクレープもスクラップブッキングも
かわいくってすごくステキ♪
私も生活がもう少し落ち着いたら何か始めたいなぁ~
お互い新生活、楽しみながら頑張ろうね!(´∀`人)
【2008/04/08 13:36】 URL | ゆき #-[ 編集]
とってもかわいい~~!ぴぃちゃんがますますかわいく見えちゃうね。私はこういう手先の器用さが求められるものは全然向いてないから、本当に尊敬しちゃいます!あのフォトフレーム、我が家の家宝級に大切にしてます!お仕事始まっても、時間をやりくりして、趣味の時間も確保できるといいね。
【2008/04/08 18:42】 URL | pipimama #-[ 編集]
お久しぶりです^^

スクラップブッキング!素敵ですね~。
色合いと言い、デザインと言い、すっごい好み!
私も前々から少し興味があったものの
面倒臭がりタイプなので、そのまま現在まで流れに流れてしまっている状態なんです^^;
しかもこんな風にセンス良く仕上げられる自信もゼロだし><

もう少し大きくなったぴぃちゃんにこのスクラップブッキングを見せたら
絶対大喜びするんじゃないかしら?♪

デザートも美味しそう!
私、ガトーショコラ大好きなんです^^

【2008/04/10 15:06】 URL | エリナ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




