Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1210919.jpg
バタバタしつつも 3月も ちゃっかり おけいこへ
しかも 3つ♪
まずは coucouspoonさんのワークショップから

子供と一緒に習い事 22弾! 3月のワークショップ は
1210934.jpg
苺のミルクレープ

あらかじめ用意していただいた生地( 生地は混ぜあわせた後 休めなきゃいけないので )
小さなプライパンで1人づつ焼いていきます。
そして 回転台(?)とパレットナイフを使ってデコレーション
1210920.jpg1210914.jpg
隣の保育室で遊んでいたぴぃちゃんも やってきて エプロンをつけて参加!
苺をつまみ食いしつつ(笑)  トッピングしてくれました。
こういう お手伝い 大好きみたいで とても楽しそうだったなぁ。

1210918.jpg1210923.jpg
試食用のクレープを ぴぃちゃんと奪い合いながら いただき
自分が作ったクレープは 箱に入れて 大事に お持ち帰り
家族みんなで いただきました。
甘いものをあまり好まないもんちゃんもガツガツ(笑)

いつもながら solaちゃん(講師さん)のお菓子は 簡単に出来るのに とても美味しい♪
それに 丁寧でわかりやすい指導 とスタッフの方のテキパキとしたアシストで
いつも気持ちよくワークショップを楽しませてもらってます。
そして お友達もたくさん出来て イベントの帰りは いつも心が弾んでます。
ありがとう~♪

この日は ワークショップに参加する前に
お友達とベーカリーカフェでランチを楽しむことも出来ました。
とっても 素敵なお店だったので その様子も いつか また。。。



FC2 Blog Rankingにほんブログ村
いつもありがとうございますniko2.gif







テーマ:ママの息抜き - ジャンル:育児




さちさちさん、こんばんはー。(o^∇^o)ノ
素敵なお写真がたくさん増えていて、
楽しく見させていただきました☆
桜はとってもキレイだし、
おいしそうなスイーツやパンもいっぱいで
ワクワクしちゃいました。(*^^)
ぴぃちゃん、エプロン似合ってますね!!
【2008/04/04 20:58】 URL | Kaorin* #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




