Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1220237.jpg
4月になりましたね。
新らしいコトが はじまる季節♪
私たちの暮らしも 少しだけ 新しくなりました。
ウチの周りも 桜が満開♪ 道すがら 咲き誇る桜に癒される日々です。
ぴぃちゃんにも 「あれ 桜だよ」と教えたのだけど 初めは なに?? って感じでした。
しばらくすると 自分から 桜を指差し「 まま さくら?」と聞いてきたので
「そうだよ~ 凄いね もう覚えたの? すごいね~」と褒めちぎりました。

それからは 桜を見つけては 「まま さくらよ きれいね」とか 「さくら ぴんくだよ」
など など 毎日 教えてくれます。

毎度 感じるのだけど 子供の吸収力は凄いなー
それと やっぱり 子供を伸ばすのは ちゃんと 褒めてあげることだなぁ
と感じたのでした。


そして

++ お知らせ ++
今月から わたくし お仕事を始めました。
と言っても ぴぃちゃんと一緒なので 少しだけね。

3月はその準備&久しぶりの社会復帰で
( そんな 大げさなものじゃないけど)
あっという間に 過ぎてゆきました。

そんな訳で ここも更新やお返事が遅れがちになってしまいました。
コメントをくださった みなさん 覗いてくれた みなさん
なかなか 期待に答えられなくて ごめんなさい。

少し 落ち着いてきたので 今後は もう少しペースアップできそうです。
ただ みなさんのトコロへ なかなか訪問が出来ない状態が続きそうなので
URLをお持ちのお友達へのコメントのお返事を
サイトにお邪魔して書かせてもらっちゃおっかなと思っております。
いっぱい いっぱい 遊びに行かせて もらいたいので このような形をとらせて下さい。
よろしくお願いします♪
もちろん URLをお持ちでない お友達へのお返事はコチラで させてくださいね。

では では ドキドキ新生活 はじめて行きたいと思います。


FC2 Blog Rankingにほんブログ村
いつもありがとうございますmark_246.gif




さくら~~って話してくれるのね。
いいな。

お暇な日があったらメールしてね。
暖かくなってきたし、お外かどこかで遊びましょ♪
【2008/04/02 22:10】 URL | alice #L1ch7n1I[ 編集]
お仕事始めたんだー!どんな感じなのかな?また教えてね。応援してます♪こちらもさくらがきれいになったよ~。
【2008/04/03 07:18】 URL | pipimama #-[ 編集]
桜がとっても、キレイだね~~

お仕事、慣れるまで大変だろうけど
がんばってね!
応援してるよっ。
新生活が楽しいものになりますように★★
【2008/04/03 15:38】 URL | なーさん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




