Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1220192.jpg
各地で桜の話題が聞かれるようになりましたね。
今年は 都心の花を見に行ってきました。
1220194.jpg
高層ビルと桜 そんな風景も また よいものですな。

日曜日 あいにくな天気だったけど
1220198.jpg
カリスマジャグラーのジャグリングに魅了されるぴぃちゃん
スタバやレストランの出店が出ていたり なかなか お洒落なお花見でした。
さすが 都会の桜まつり

雨が降りそうだったので 早々に退散・・・
もう少し 桜がもちそうなら 桜を眺められる素敵なカフェでお茶しに また来たいなぁ。

帰り道 移動中にぴぃちゃんが寝てしまったので
お気に入りのパン屋さんで ひとりお茶を楽しむコトができました。
1220201.jpg
もこもこメープルパン ¥210 (だったかな?) と カフェラテ
麻布十番の「ポワンタージュ」にて

表面はカリカリ 中はふんわりデニッシュに チョッピリ メープルシロップが巻き込んでありました。
お味は・・・メープルコーヒー(¥240)にすればよかったなぁとやや後悔が残ったかな(笑)


最近 お店に入る直前に 寝てしまうコトが多いぴぃちゃん
ゆっくり お茶が出来るぞ やったね♪ なんて 思って お店に入るのだけど
なんだか 物足りない・・・

ぴぃちゃんも たくさん おしゃべりできるようになったし お茶も楽しめるようになったし
いつのまにやら いい相棒に成長していたみたいです。
とは言え 飲んで 食べてしまえば さっさとお店を出たがるので
ふたりで ゆっくりお茶を楽しむのは 数年後のお話かなぁ。




FC2 Blog Rankingにほんブログ村
いつもありがとうございますmark_246.gif




 
 

テーマ:子供の成長 - ジャンル:育児




桜満開ですよね~i-267
うちも近所を散歩がてらお花見しましたi-185
ちびすけは桜見て一生懸命「咲いた~」と歌って(このフレーズのみですがi-229)踊って見せてくれましたi-278
ぴぃちゃんはお茶も一緒にできる素敵なお姉さんになったんですねi-237i-178
うちもそんな日が早く来ないかなi-185
【2008/04/02 12:07】 URL | りんまま #-[ 編集]
+ りんままちゃんへ +
わぁ~ ちびすけちゃん もう歌って踊れるのね~i-174
では では お茶i-31が出来るのも もう少しだね!
今日もぴぃちゃんと2人 スタバでお茶してきました。
スコーン食べて 速攻 お店でたけどi-230

この日 寄った ポワンタージュも パン美味しいよ~
フォカッチャがおすすめです♪
【2008/04/04 14:58】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




