Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1220105.jpg
大好きな チェリーのベーグルと 小耳にはさんだ もちもちパン
三宿に本店を構える ブーランジェリー・ラ・テール」のパン

今回はお手軽に渋谷・東急のフードショーで購入したけど
三宿のお店では石釜からパンが出てくるのを間近で見られますよ。
(2・3年前に行った時話しですが・・・)

東急のフードショーは 本店より少ない品揃えなんだけど
大好きな石釜チェリーベーグルがあるので それを目当てに立ち寄ります。
しょっぱい具をサンドすると チェリーの甘味と具のしょっぱさがGood!なのです。
スモークサーモンなんかをサンドして食べると メチャ美味しいです。

1220116_20080327155509.jpg
チェリー ごろごろ 入ってます。

買うのに並んでいたら 後ろのおば様が娘さん(たぶん)に
「もちもちパンよ もちもちパン!」と指示を出していたのが 気になったので
1220101.jpg
根菜のもちもちパンを 購入
後で 気づいたのだけど これ リュスティックでした!
以前 ラ・テールのリュスティックを食べて 美味しいなぁ
と思っていたので丁度よかった。

1220109.jpg
れんこん にんじん さつまいも などがゴロゴロ 入ってました。

もちもちの生地に 柔らかくなった根菜 相性もよくて美味しかったです。
次は えびすかぼちゃのもちもちパンが食べたいな♪


* * * * * * * * * * お ま け * * * * * * * * * *
1210782.jpg
食べかけの お菓子と見つめあう ぴぃちゃん



FC2 Blog Rankingにほんブログ村
いつもありがとうございます。












テーマ:パン - ジャンル:グルメ




こんにちは。
嬉しい情報に、思わずコメントさせて頂きます。
HPチェックしました^^
私も、1歳の娘もパン好きで。常備です。
もちもちパンもベーグルも美味しそうです♪
【2008/04/01 22:41】 URL | cagcag #-[ 編集]
パン美味しそう~i-272i-189
お野菜入りは魅力ですi-185
ラテールはたまにパパがケーキを買ってきてくれますi-269
シュークリームと「酪」というチーズケーキと季節のロールケーキは絶品ですi-199
ケーキも試してみてくださいi-175
【2008/04/02 12:00】 URL | りんまま #-[ 編集]
コメントありがとう♪♪(・∀・*)/

+ cagcagちゃんへ +
こんにちは! はじめまして♪ コメントありがとうございます。
娘ちゃんパン好きなんですね~ ウチもです!
以前はうちも常備してました。 最近は お利口に電車に乗れることも多くなったので あまり持ち歩かなくなりました(笑)
ラテールのパンはどれも美味しいので もしお近くでしたら ぜひ食して見てくださいi-237
パン好きなので(あっ 私が) ちょこちょこ パン屋さんの紹介もしていきますので お楽しみに!!


+ りんままちゃんへ +
ロールケーキ 食べたことあるぅ~i-178 美味しいよね♪ 米粉で作ってあるんだよねi-198
ラテールと言えば プリンも有名ですよね! 私はまだ食べたことないのだけど りんままちゃんは食べたことありますか?
そうそう パン屋さんとケーキ屋さんは すぐ近くにあるので もしよかったらパンも旦那さまにリクエストしてみてはi-237

【2008/04/04 14:54】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




