Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1210705.jpg
フードコーディネーターSHIORIさん プロデュースのお弁当♪
「 ローズマリー風味のチキン煮込みと八穀ごはん 」
「作ってあげたい彼ごはん」のSHIORIさん と言ったら ご存知の方もたくさんいるかな?
とっても 可愛くて 美味しいレシピを ブログや本・雑誌で紹介してくださってるあのSHIORIさんですよ!

SHIORIさんプロデュースのお惣菜やお弁当が販売されるイベントが あると聞きつけ
横浜元町へ駆けつけました!!(笑)

実際にお会いしたSHIORIさんはホントに可愛らしくて優しい方でした。
( 勇気をふりしぼり 話しかけちゃいました。ドキドキしたわぁ。)
もちろん お惣菜もとっても美味しくて
ぴぃちゃんってば試食させていただいたチキンのおかわりを要求してました(汗)
それなのに
shiori.jpg
せっかく写真を撮っていただいたのに なんでしょうか このお顔?!
が この後 レジで会計をして 帰ろうとすると 「おねぇちゃんは」「おねぇちゃんは」と
言い出して聞かないので 再度 ごあいさつをさせていただいて お店を後にしました(笑)


お天気もよかったので 山下公園で 海を見ながら ランチ♪を楽しむはずが
1210702.jpg
あれっ と思った途端 台風のような突風が吹き荒れ始めたのです。
退散っっっ

toppuu.jpg
しかし こんな状況でも チキンは離さない・・・

場所を移し 木やお家で囲まれた感じの公園で 美味しくいただくことができました。
ぴぃちゃんは その後 「 おねぇさんのごはん おいしかったね~」を連呼♪
「チキンのトマト煮だよ」と教えると 「ちきんの とまととっ」と嬉しそうに叫んでた(笑)
おいしいお弁当 ごちそうさまでした♪

deni2.jpg


SHIORIさんのお料理は 見た目も可愛くて いつも ワクワクさせられちゃう♪
その上 私でもちゃんと美味しく出来てお料理ヤル気度UPです。

雑誌などで拝見する彼女は とってもキュートな素敵女子♪
実際にお会いした彼女は キュート+ふんわりした空気感をもった方でした。
きちんと目標を持って 全力で走る彼女に憧れます。

この頃 素敵な女性に会う機会が多く 素敵パワーをいただいきてます。
少しづつでも 彼女たちに近づけるよう がんばらなきゃね!


そうそう SHIORIさんのレシピ本・第②段 本日発売です
FC2 Blog Rankingにほんブログ村
いつもありがとうございますniko2.gif



スポンサーサイト

テーマ:おいし~い♪ - ジャンル:育児




わぉ~♪
とってもオシャレ&美味しそうなお弁当ですね!!
やっぱり都会ではお弁当もおしゃれだわ~笑^^

ぴぃちゃん、強風の中でもしっかりチキンを持っていて
思わず笑っちゃいました^^
うふ。ぴぃちゃん可愛い♪

レシピ本、見かけたら覗いてみますネ~★

【2008/03/07 14:22】 URL | あっぷる子 #-[ 編集]
初コメントかも?おじゃまします!
相変わらずのアクティブ&オシャレアンテナ発揮だね~。

そして横浜ときいていてもたってもいられなくなった~!
と、いうのも実はわたしダンナちゃんの転勤で
来月、横浜に引っ越しの予定。びっくりでしょ 笑。
まだ家探しもなーんもやってないけどね。。。

さちちゃん、頼りにしてます!!ぜひ遊んでねーー♪
【2008/03/10 20:50】 URL | yama #-[ 編集]
私もたまにブログは覗いてるけどね。
この前うちの近所のコンビニに新しいレシピ本があってビックリしたわ(出てるのは知ってたけど、まさかコンビニで見つけるとは・・・笑)
【2008/03/15 02:09】 URL | alice #L1ch7n1I[ 編集]
みなさま コメントありがとうございます☆
「お仕事しませんか?」なんて 話が舞い込み 少々バタバタした日々でして お返事や更新が滞ってしまっちゃいました。
かなり 遅れたお返事でごめんなさい。


+ あっぷる子ちゃんへ +
レシピ本 お手にとられたかしら??
セッティングなんかが とっても可愛いいんだよね~

チキン かなり気に入ったみたいで ガッチリ離さなかったわ。
その後も コトあるごとに 公園で食べたごはんが美味しかったと言われるので 料理がんばらないとね(笑)


+yamaちゃんへ +
Well Come! お待ちしてましたわ(笑)
お子ちゃん連れだけど それなりにアクティブにやってるよ。
最近はママちゃりで そこそこ遠出もしてるよ!
コッチにきたら すぐに会えるね~ いっぱい 遊ぼうね♪
案内はまかしときっ!!


+ aliceちゃんへ +
レシピ本 コンビニにまであるなんて ビックリ!!
値段も安いし 若い世代にもっと料理を!ってコンセプトだからかなぁ~?

この間 話した お仕事 順調に来月も続きそうよ~
まだ 未知の世界だけど がんばってみるわ!
【2008/03/27 06:40】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




