Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1210644.jpg
いただきっっ!!

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
嬉しそぉ~に フライドポテトをパクつく ぴぃちゃん
ホントは あまり教えたくなかった味なんだけど
お子様セットなんかには必ず登場するし
もんちゃんが「安かったよ♪」なんて言って 冷凍ポテトをどっさり買ってくるし
休みの日ともなれば 自らせっせと 揚げてくれるしで
すっかり ぴぃちゃんの大好物に・・・

男の料理
お皿に入れないし つま楊枝なんですけど・・・
1210643.jpg1210646.jpg
苦戦してらっしゃいます。
1210647.jpg
フォーク出してあげたんだけど つま楊枝の方が楽しいのね・・・

1210649.jpg




FC2 Blog Rankingにほんブログ村
いつもありがとうございますniko2.gif






テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児




おひさしぶりです^^
ぴーちゃん、お芋大好きなんですね!
うちは以前まったく食べなかったんですけど、
チーズ乗っけて焼いたら食べてくれるようになりました^^
涙ものです!

育児ブログを2月末をもって閉鎖しました。
今までありがとうございました。
つきましてはお手数ですがリンク削除をお願いいたします。

また遊びにこさせてもらいますね!^^
【2008/03/01 22:41】 URL | だまき #-[ 編集]
さちさちさん先日はコメントありがとうございました♪
フライドポテトを食べるぴぃちゃんかわいいですね、こんな
嬉しそうに食べるなら旦那さんじゃなくても張り切って揚げて
あげたくなりますよぉ
マックなど休日に行くと小さなお子さん連れのファミリー沢山いますよ~きっと小さい時からこの味は好まれるのかもですね。私も好きです
【2008/03/03 06:28】 URL | ゆうか #SFo5/nok[ 編集]
ぴぃちゃんおいしそうに食べてますねi-179
パパもぴぃちゃんが喜んで食べてくれるからうれしいでしょうねi-185
ようじも上手に使えてる~i-237i-194
昨日気がついたらちびすけがケーキのクリームなめてました・・・i-229
油断もできなくなってきました。

さちさちさん大変遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますi-189
さちさちさんにとって楽しくよい年でありますように☆
【2008/03/03 14:01】 URL | りんまま #-[ 編集]
さちさちちゃん、こんばんは★
ぴいちゃん、美味しい味を知ってしまったんだね~~
幸せそうで可愛いなぁ。
出来立てをパクパクって最高に美味しいもんね*^^*
↓ブランシェスのコート、ナナもぴいちゃんくらいの歳に
買ってもらい、3年も着たの。
着やすくって、いい買い物だったねっって言ってたこと
思い出したよ^^ 懐かしいなぁ。
今や、140~150センチなんだもーん(* ̄∀ ̄*)


【2008/03/03 17:14】 URL | なーさん #-[ 編集]
塩分がきになるのでしたら、手作りではどうですか?
じゃがいもを我が家はくし型に切り、まだ冷たい油からあげます。
今は冷凍食品いろいろ問題もありますしね。
安上がり。
揚げ物をあんまり食べさせたくないのなら、少ししか作らずもうおしまいといえますし。
【2008/03/05 08:49】 URL | はる #GCA3nAmE[ 編集]
みなさま コメントありがとうございます☆
「お仕事しませんか?」なんて 話が舞い込み 少々バタバタした日々でして お返事や更新が滞ってしまっちゃいました。
かなり 遅れたお返事でごめんなさい。


+だまきちゃんへ +
こんにちは!
育児ブログ お疲れ様でした♪ なかなかコメントが残せなかったのだけど もうすぐ終わっちゃうんだなぁ なんて少々 寂しい気持ちで遊びに行かせてもらってました(笑)
今後も 写真ブログの方に 遊びに行かせてくださいね。


+ ゆうかちゃんへ +
こんにちは♪
いつも ゆうかちゃんの 美味しそうで可愛らしいお菓子には癒されます。 ヨーグルトのマフィン 作ったよ。 さっぱりめでジャムを美味しく味わうマフィンだね。 今度は手作りジャムと一緒に食べてみるね♪
ポテトはお子ちゃんを虜にする お味のようだね(笑)


+ りんままちゃんへ +
こんにちは! ちびすけちゃん だんだん油断できなくなってきましたね。 クリームの味は覚えてしまうと魅惑のお味みたいですよぉ byぴぃちゃん

お誕生日のお祝いメッセージありがとうございます。
今年は素敵な歳にと思っていたのに出鼻をくじかれていたのですが りんままちゃんのメッセを読んで またヤル気を取り戻したよぉ♪ ありがとi-178


+ なーさんへ+
揚げたてのポテトって 美味しいもんね。
寝てるとき限定で 揚げるのも難しくってね・・・
まぁ たまになら大丈夫よね☆
ナナちゃん 140~150センチなんだねぇ。 大きくなるのって あっという間なんだね。 チビッコ ぴぃちゃんは まだまだブランシェスにお世話になる予定です。 来年のコートデビューが楽しみよ♪


+ はるさんへ+
こんにちは コメントありがとうございます。
それなのに お返事が大変 遅くなってしまってごめんなさい。
そうですね 手作りの方が 安全で美味しいモノを食べさせられますね。
冷たい油から揚げるなんて 知りませんでした!
それだと 中までじっくり 揚がるのかしら 今度 試してみますね。

【2008/03/23 14:56】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




